本文へジャンプします。


« 朝からそわそわ… | トップページ | マダイ釣り2 »

2017年3月29日 (水)

マダイ釣りに…

マダイ釣りに…
マダイ釣りに…


永井の今日のタックルは…ミヨシリミテッド30ー300にフォースマスター800ですよ〜

今日は…つり丸の取材で…久里浜・平作丸にマダイ釣りに来ています〜海は良いですねぇ〜

朝方は…冷え込み寒いです…でも…日中は暖かくなるみたいです〜
朝方は…北風が吹いて…風波がしぶきがあたる…

ポイントの水深は53㍍前後…タナは8㍍のハリス長8㍍で…水面から46㍍…

指示ダナより、4㍍下げて…コマセを2〜3回出しながら指示ダナ待つ…

餌取りが多いので…こまめに入れ替え…餌取りがないときは…じっくり待つ…

コマセがきいてくると…ポツリ…ポツリ…その中に…絶好調つり丸の斉藤記者に…マダイが3、5匹釣り上げた…何を釣らせてもうまい…

そんなのを横目…羨ましいそうな永井…そして…やと来た永井はホッと一息…

その後…良いアタリはあって…上げてくる途中で…あの野郎が…がっぷり…その後も全速力で巻いてきたが〜やられてしまう…

情けないわ〜悔しいわ…最悪の永井…でした。また…リベンジします…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

そんな訳で…明日も取材になってしました。少しでも眠りたいので…今日は…簡単になってしまいますが…お許し下さい…よろしくお願い致します。

はるっちパパさん〜今日は…海に行って来ましたが〜ダメでした…明日また、頑張って来ます…今日は…ごめんなさい。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
もうさん〜今日は…ダメでした…明日また行って来ます。少しでも寝たいので〜今日は…ごめんなさい。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…ダメでした…明日はまた頑張って来ます…今日は…ごめんなさい。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

たつやさん…今日は…ダメよ…ダメダメ…悔しい…明日も行って来ます。眠らせて下さい…今日は…ごめんなさい。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん…御前崎の乗っ込みマダイ頑張って来て下さいよ〜今日は…ごめんなさい〜眠らせて下さい…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さん(^-^)おはようございます。あの野郎?何??今日は、永井さん釣れる気がしますよ。自然相手は、わからないけど、それがまた良いですね(^-^)私は前回、両隣ゼロでしたよ(*_*)運もあるのでリベンジ頑張って下さいね。大鯛写真待ってます(^-^)(^-^)

投稿: かたの | 2017年3月29日 (水) 08時14分

永井さんこんにちわ、この時期にも奴がいるんですかー(T_T)。同じ体験を2年前の12月に経験し、掛けても捕られるし、撒くのも電動全開で引き応えを味わないし、イヤになりましたよ。乗っ込みの時期なのにこまりましたねー。数日間大船団でやツの退治をしないとまずいですね(ToT)/

投稿: もう | 2017年3月29日 (水) 13時54分

永井先生

こんにちわです

取材お疲れ様でした~
あら・・
やつに目をつけられると
どうにもなりませんね 
2匹も・・・・がぶりとは 
でも こればかりは、自然相手なので
リベンジ頑張ってくださいです

投稿: よし | 2017年3月29日 (水) 17時13分

永井さんこんばんは\(^o^)/

野郎ですか!!

野郎は嫌な奴ですね~☆

僕はまだ野郎の洗礼は受けたことありませんが、やられた人は皆めちゃくちゃガッカリしてますね(>_<)

リベンジ楽しみにしてます♪

投稿: たつや | 2017年3月29日 (水) 22時15分

永井さんおはようございます。今朝は幾分、寒さも和らいだ感のある朝となりましたがやはりまだまだ寒さを感じます。昨日はオフでしたがパソコン業務が多く自宅で4時間ほど液晶画面とにらめっこ。目が疲れ休憩をとっている間に寝てしまい起きたら回りは真っ暗に。まあ一応目的は達成出来たので良かったのですがね。

マダイ釣りお疲れさまでした。結果はともかく顔見れたしですよ。でも永井さんは納得できないんでしょうね。リベンジも頑張って下さい。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年3月30日 (木) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からそわそわ… | トップページ | マダイ釣り2 »