本文へジャンプします。


« 久しぶりに忙しい… | トップページ | 送られてきました… »

2017年3月25日 (土)

気晴らしに…

気晴らしに…
気晴らしに…
気晴らしに…


今日は…昨夜店が終わって…帰って、来るころは冷え込んでいましたが…

永井が起きた頃は…暖かい春めいた…良い天気でした。でも…北風は冷たいですね〜

そんな陽気に誘われて…久しぶりに近所を散歩してきました。

桃の花は…満開を通り過ぎ…そろそろ散り始めました…そんな光景もきれいですね〜

桜のつぼみも…今年は遅れていますが…膨らんで…開花待ちです…早くきれいな姿を見せてほしいですね〜

天気が…良いし…気晴らしになった…散歩ができました…

帰って来て…永井がやることと言えば…やっぱり釣具の整理…確認する事…何か憩いの一時です…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…日中は暖かかったのに…店に来る頃は雲って来て…北風が冷たく冷え込んできましたね…まだまだ着るものに困りますね…早く春が来ると良いですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

すずき@マックスのパパさん〜まだまだ風が冷たいですね〜今年の桜の開花も遅れています…早く海も春潮になってほしいですね〜本当にすみませんでした。また、チャンスを作って顔を見せて下さい。宜しくお願い致します。コメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…今日は…昼過ぎから冷え込んできましたね…箱根で雪が降っているみたいですよ〜今年は桜の開花も遅れているし…変ですね…海も春潮になって…魚の活性がついてほしいですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…風が冷たいですね〜箱根は雪が降っているみたいですよ〜ジャイアン今年は良いですか〜楽しみですね…また、応援が…大変ですね〜頑張って下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

かっちゃん…寒いですね〜箱根は雪が降っているみたいですよ〜また〜良い釣り楽しんでいますね〜仲間が須崎沖で釣ってきた…マダイは白子がパンパンで乗っ込み体制に入っていましたが…まだまだですね〜楽しみです…いつも情報有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…箱根が雪が降っているみたいですよ〜寒いわけですね〜また、風邪引かないようにして下さいよ〜それに飲み過ぎないようにして下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝はいつもの土曜よりかなり早めの出勤ですがとにかく寒い朝となりました。今日で仕事も8日目でそろそろ疲れのピークです。明日行けば休みなのでなんとか頑張らないとです。娘のハルも昨日が終業式で一年生は終わりました。今度は二年生なんでそろそろ大学どうするのか考えないといけませんね。

東京で開花宣言があったもののこの陽気だと咲きたくてもなかなか咲けませんよね。でも春らしくなってほしいですプロ野球も開幕するしでそろそろぱーっといってもらいたいものです。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年3月25日 (土) 05時55分

永井さんこんにちは、ちらほら開花宣言しているようですが、明日はまた雨でなかなか咲いては来ないようですね( ̄▽ ̄;)明日は子供サービスです( ̄▽ ̄;)

投稿: もう | 2017年3月25日 (土) 12時52分

永井さんこんばんは\(^o^)/

大好きな花を見ながら散歩して良い気分転換になったんですね♪

今年の巨人はどうでしょうね~!
今のところ良いニュースは全くありません(笑)

まぁオープン戦で調子良いと、
ろくな事ありませんからね☆

明日は雨降るみたいですね~
風邪悪化しないように気をつけてくださいよぅ~♪

投稿: たつや | 2017年3月25日 (土) 22時13分

永井先生

こんばんわです
サクラ~
花見も行かないと

昼から今まで飲んでます
よっぱらってやす
飲み過ぎやした

明日家族サービスできるかな( ̄▽ ̄;)

投稿: よし | 2017年3月25日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに忙しい… | トップページ | 送られてきました… »