本文へジャンプします。


« 今年の乗っ込みマダイは… | トップページ | うまかったなぁ〜 »

2017年3月21日 (火)

お疲れ様でした…

お疲れ様でした…
お疲れ様でした…
お疲れ様でした…


三連休は初春を感じる良い天気が続きましたが…終わったら寒いてすねぇ〜雨が降っています…

今日は…全国一早く東京でソメイヨシノの桜の開花宣言が出ました…いよいよ春ですねぇ〜

でも…明日は…風も吹き荒れ模様の予報です…連休中は…家族サービスに観光に…娯楽に楽しまれたことでしょう…

御疲れになっての今日から仕事です…楽しかった余韻も残っていると思いますが…また頑張りましょう…

そんな永井も…体調も少しずつ回復してきました…無理をしないように…ゆっくりマイペースでいきたいと思います…

さて…気に掛かるのは…いよいよ決勝ラウンドが始まりました。プエルトリコ対オーストラリアは熱戦でプエルトリコが勝ちました。
侍ジャパンは明日アメリカと対戦して勝てば決勝の相手です…頑張ってもらいたいですね…

永井は…明日8時から応援したいと思っています…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

もうさん…今日は…寒いですね〜連休中は暖かかったダケに…余計に感じますね…マダイは美味しく食べましたか?永井は…白子が入っていて…お客様が喜んで食べていましたよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…雨で寒いですね〜明日は…もっと寒いみたいですよ〜しかも風が吹く見たいですよ〜今週は…忙しそうですね…ぜんそくも治して下さいよ〜いつもコメント有り難うございます、。心より感謝します。

たつやさん…雨のなかの仕事大変でしたね…お疲れ様でした。明日も雨が…風が吹く見たいですよ〜気を付けて下さいよ〜明日…医者にいって来ますね〜侍ジャパン頑張ってほしいです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は天気は良いのですが風が強くそれも北風なので少し寒さを感じる朝となりました。月曜はかつて在籍していた上大岡のお店の閉店セール最終日とあって午後から手伝いに行ってきました。在籍していたときでも見たことな位のお客さんが来てくれて大盛況で閉店しましたが少し寂しさが残ります。業績不振などの理由ではなく老朽化での建て直しなのですが地域で営業して43年、お疲れさまでしたと言った感じです。

ソメイヨシノの開花宣言も出ましたしいよいよこれからお花見シーズンですね。毎年この時期は満開前に仕事帰りに一人で八幡宮に夜桜見に行きます。会社でも夜桜見物をやるんですが性格が暗いせいか一人でしんみり見ながら飲んでいるのがこの時期の楽しみのひとつでもあります。侍ジャパン頑張ってほしいですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年3月22日 (水) 08時23分

永井さんこんばんわ、真鯛はあまり大きくなるとおいしくないとの通説ですが4.5キロぐらいまでは1キロクラスに比べたらやはり脂も乗っておいしい感じがします。今朝刺身を食べたら、絶品でした、白子は当日に潮汁に入れてたべてしまいました(#^.^#)これも最高でした、これから乗っ込みのシーズンですがこのクラスはなかなか釣れないけどまた釣りたいです(^^♪明日は月1回の仕事日です(ToT)/

投稿: もう | 2017年3月22日 (水) 18時09分

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日は仕事中そわそわしましたよ~!
ナビのテレビをチラチラ見ながらでしたたので、あまり見れませんでした(-_-)

でも監督はおろか、コーチ経験も無いまま
監督をやらされた小久保監督に感謝ですね!
色々言われて可哀想でしたが、

監督、コーチ、選手のチームワークは最高でした♪

前回の侍JAPANより上ですよ☆

今回はツキが無かっただけですね!
メジャーリーガーも大したことありません♪
日本プロ野球ばんざーい\(^o^)/

投稿: たつや | 2017年3月22日 (水) 21時11分

永井先生

こんばんわです~

お疲れ様です
休める時にゆっくり休んでくださいです
桜の開花もうはるですね^^

今日は水曜日ですけど
仕事が忙しくてかえれていません・・・・^^;

喘息は病院で薬貰えはへいきなんですけど・・
今週は土曜日に入社式がある関係で
行ってる暇が 手持ちの咳止めがきれてしまったので
来週までは咳とつきあわなけでば

投稿: よし | 2017年3月22日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の乗っ込みマダイは… | トップページ | うまかったなぁ〜 »