本文へジャンプします。


« よかったなぁ〜 | トップページ | 今日も頑張って…… »

2017年3月14日 (火)

頑張れ日本!

頑張れ日本!
頑張れ日本!
頑張れ日本!


今日は…1日雨模様だったり…降りそうで降らなかったり…夕方から晴れ間を見せたり…不安定な天気…こんな天気でなかったら…取材予定でしたが…中止になってしまいました…

今週は…天候が不順ですねぇ〜今日も夕方から寒くなるとか…

家の前にある桜の花も開き始めてきたと言うのに…また、しぼんでしまう…

そんなことで…今日は…天気も悪いし…ゆっくり休養日…やることはあるのですが…休めるときは…体を休めようと思います…

さて…今夜は…侍ジャパン対キューバ戦…この前は勝ったけど…相手もリベンジに燃えていることだし…

今日は…この前のようにはいかないと思っていたが…頑張れ日本!
侍ジャパン…離されて…追い付いつくが…離せない…こういう流れだと危ない…と思っていたが…8回市川の犠牲フライ…山田が2ランで勝ちこしました…万歳〜万歳〜明日も頑張れ日本〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…朝方は雨が降った見たいですねぇ〜帰りも降りそうです…通勤気を付けて下さいね…今日は…キューバ戦山田が決めてくれました…明日も頑張れ日本〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…肌寒い1日でした…昨日のゴルフは楽しめましたか…今週は…釣行ですか…行かれるとしたら何釣りかなぁ〜マダイも白子、マコも小さいけど入って乗っ込みの前兆が見られようになって来ましたよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今晩から…寒くなるとか…明日は…北風の強風が吹くみたいですよ〜海は大荒れ見たいですね…通勤に気を付けて下さいね…当分釣りに行けませんね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…おめでとうございます…中島がついていましたね…振り逃げとエラーでラッキーボーイでした…あれがなかったら点が入らなかったですからね…山田が最後決めてくれました。明日も頑張れ日本〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんこんばんは\(^o^)/

いや~ヒヤヒヤしましたが、
最後は投打ガッチリ決めてくれましたね!

今日の菅野はピンチの前からシーズンでは見られないくらい汗かいてたので、風邪気味だったのかな~と思いました!
試合壊さず良かったです☆

松田と小林のラッキーコンビに
筒香のチームバッティング&内川の儀飛
そして先頭弾&ダメ押し弾の山田哲人!
見ごたえありました~☆

リリーフ陣もだいぶ落ち着いてきました♪

明日も勝って、このリーグも全勝だ~~♪

応援お疲れ様でした\(^o^)/

投稿: たつや | 2017年3月14日 (火) 22時47分

永井さん こんばんは。

日本チーム頑張って粘り勝ち 素晴らしいですねー! 不振の山田、筒香が復活しましたね!
明日は投手陣が武田、千賀中心に細かな継投で相手打線をかわして頑張って欲しいですね!

明日は天気大荒れとの事ですが、いよいよ明後日に釣行開始します。どんな魚でも釣れたら良いと思います。運が良ければいいのですが~

永井さんも釣行ですか? 楽しみですね!

投稿: 玉縄 | 2017年3月14日 (火) 23時22分

永井さんおはようございます。今朝はこの時間の出勤ですが底冷えのする寒い朝となってます。昨夜は早く帰宅したかったのですが21時前に。でも5回からWBC見れたので良かったです。しかし盛り上がりました。キューバも一敗しているから後がないので必死でしたし見応えありました。まだまだ油断出来ませんから今夜のイスラエル戦は何としても勝ってもらいたいです。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年3月15日 (水) 08時17分

永井先生

こんばんわです~
野球盛り上がってますね~
ただ 夜は子供寝かす時間が早いので
テレビがあまりみれないです^^;

今週は週末家族サービスをがんばりやす
来週末も入社式やらイベントが・・・

真鯛さんの活性が良くなる前には釣りにいきたいですね

投稿: よし | 2017年3月15日 (水) 18時19分

永井さんこんばんわ🎵(●^o^●)野球盛り上がってマスねー(о´∀`о)ノ明日は今季最後のイカ釣り&泳がせに行ってきます(^o^)/
うねりが残っていそうで釣り難そうです( ̄▽ ̄;)パラソルヤリイカも食べたいです🎵(●^o^●)

投稿: もう | 2017年3月15日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかったなぁ〜 | トップページ | 今日も頑張って…… »