本文へジャンプします。


« 参ったなぁ〜大漁だって… | トップページ | 盛り上がりましたね… »

2017年3月 7日 (火)

根性なしに…

根性なしに…
根性なしに…
根性なしに…


昨夜の夜…店から帰って来る頃は…寒く感じたのに…永井が起きて…家内のリハビリに連れて行くときは…

春が近づいて…穏やかな1日になっていました…でも…予報では午後から雨が一時的に降るとか…でも…まだまだ風は冷たい…

こんな日は…散歩でもと思いましたが…そろそろ始めないと…いけない原稿があるので…書き始めたけれど…

途中で…眠気に恐れ…負けてしまい…そのままお休みになってしまいました…

根性がなくなったと言うか…原稿書きは…いつもそうですが…切迫感がなく、明日もあると思うと手を抜いてしまう…永井です〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…風が冷たかったですね。パパさん〜もいろいろ書き物やら店のことやら…大変ですね。やっぱり期待されているのですから…頑張って乗りきって下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

なぎぞうさん〜今日は…思っているよりも風が冷たかったですね。いつも情報有り難うございます。相変わらず良い釣りを楽しんでいますね…羨ましいですよ〜これから乗っ込みの時期もきます…楽しんで下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。…

|

コメント

永井さんこんばんは\(^o^)/

いや~危ない場面ありましたが、日本らしい形で打ち勝ちましたね~♪

なんと言っても5回裏の坂本勇人のタイムリーツーベースですね☆
あれで松田のスリーランに繋がり、
完全に流れを引き寄せましたよ♪

先発マスクの小林誠司も代表初安打も出て
2安打、1犠打1儀飛です♪

余談ですが、よしさんが一緒に行くと釣果良くないですね~♪よしさんは千葉&太平洋を出禁にしましょう(笑)

明日も勝つ!勝つ!勝~つ!

投稿: たつや | 2017年3月 7日 (火) 23時06分

永井さんおはようございます。今朝は風は吹いていないものの肌寒さを強く感じる朝となりました。昨日は帰りに先輩のお店で野球見てました。得点力はあるもののピッチャーがピリッとしませんね。確かにこの時期ですから調整なんやらで遅れているかもしれませんがもう少し何とかならないものなのかと思いました。でも初戦勝てて良かったです。

永井さんも相変わらずのお忙しさですね。季節は春だしそりゃ眠くもなりますよ。仕方ないことですから眠いときは寝てください。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年3月 8日 (水) 08時20分

永井さんこんばんわ🎵仕事はどうしても、切羽詰まらないとやらないですよね(о´∀`о)ノこれが釣りだとかなり前から支度するんですけどね( ̄▽ ̄;)あしたは今季終盤のイカの泳がせ行ってきます🎵まずはイカが釣れるか心肺です( ̄▽ ̄;)まだまだ朝晩の気温差があるので仕事帰りは気を付けてくださいねー(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2017年3月 8日 (水) 19時53分

永井先生

こんばんわでしm(__)m

原稿は大変そうです~
報告書などは書くのきらいっす

朝方ずいぶんと冷えごみましたね
久々に車のフロントガラスが
凍っていたです
早く暖かくなってほしいです

投稿: よし | 2017年3月 8日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参ったなぁ〜大漁だって… | トップページ | 盛り上がりましたね… »