本文へジャンプします。


« マダイ釣りに… | トップページ | よかったなぁ〜 »

2017年3月13日 (月)

体調が…

体調が…
体調が…
体調が…


今日は…窓から入る陽射しが暖かい…昨日よりは…風もなく…穏やかな1日です〜

でも…永井は…起きられない…体がだるい…喉が変…昨日の釣行の疲れから…寝不足からもあるのですが…

昨夜の店が…お客様が帰って…片付けも終わりゆっくりしていたら…異常に眠くなり…

そのまま…1時間ぐらい寝てしまいました、それが悪かったのか…風邪かなぁ…薬飲んで…早く寝る敷かないなぁ…

WBC侍ジャパン対オランダ戦…息が詰まるような試合でしたが…何とか勝ちました…永井もこれで寝られます…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

たつやさん…マダイにも白子が入って来ましたよ〜乗っ込みも間近ですね…侍ジャパン頑張って…やってくれますね〜帰って寝ます…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜お母さんも喜んでいることでしょう…大事な仕事お疲れ様でした…今度はお母さんが乗っ込みマダイを釣らせてくれますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…仕事でしたか…お疲れ様です〜マダイの腹にも白子が入っていましたよ…そろそろ乗っ込みの兆しが出て来ましたよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんこんばんは\(^o^)/

永井、永井、永~~井試合でしたね(>_<)

中田もここ一番で良く打ちましたね♪
菊地の守備はやっぱり人間離れで、
もはや宇宙人ですよ(笑)

そして今日も坂本勇人&小林誠司が攻守に渡り、頼りになりました☆

リリーフ陣も良く踏ん張りました♪

牧田は最高でしたね☆

体調大丈夫ですか~?
今日の試合で更に疲れ貯まったと思うので、
ギリギリまでゆっくり休んでくださいね~\(^o^)/

投稿: たつや | 2017年3月13日 (月) 00時08分

永井先生

こんばんわです(^o^)/

お疲れ様です。
気温の差が激しいせいか
風邪ひいてる人が会社でも多いです

特に夜は冷え込みますしね・・・
疲れがたまってる時は、
特に気を付けてくださいです~

期末で忙しさが・・倍増~
今週末はゆっくりできるといいのですが

投稿: よし | 2017年3月13日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マダイ釣りに… | トップページ | よかったなぁ〜 »