本文へジャンプします。


« 春めいて来ましたよ〜 | トップページ | マダイ釣りに… »

2017年3月10日 (金)

準備万端〜

準備万端〜
準備万端〜
準備万端〜


今日は…日本晴れです〜良い天気…気持ちの良い1日の始まりです〜

さんさんと〜陽射しが差し込んで…暖かいです〜そんななか…釣具の点検と釣行の準備を始めました…

足りない仕掛けも作りました…釣れるように…心を込めて作り…準備万端です〜

今日は…華金です〜まずは店も頑張らないと…今週は暇なので…お客様きてくれないかなぁ〜

でも…今日は…WBC侍ジャパン対中国戦があるからなぁ〜また、盛り上がるだろうなぁ〜

侍ジャパン…三連勝で勝ちました…キャッチの小林選手…やりますねえ〜ホームランとは…ビックリ…中田も2戦連続…出てくるピッチャーも三振の山…

このまま…頑張ってほしいですねぇ〜楽しみです…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…穏やかな1日なりました…はるちゃん休みでデート良かったですね〜でも…花粉症は困りますね…侍ジャパンまたまた勝ちました…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜やっぱり飲み過ぎましたね…好きだからしょうがないですよね〜明日も仕事かな〜頑張って下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…穏やかな1日なりましたが…まだまだ朝夕は冷え込みますからね…こう言うときは…着るものに困りますね…週末は仕事ですか…メダイ塩麹焼きはいかがでしたか…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日も勝ちましたね〜侍ジャパンやりますねえ〜小林選手打ちましたね〜しかもホームランとは…自信がつくでしょうね〜これからが大変ですね〜頑張ってほしいですねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
玉縄さん〜久しぶりです〜今日は…散歩日和でしたね…良い運動で体力つけて…ボートしっかりこいで…釣りに行かれると良いですね…それまで楽しみですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝します。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さん。こんばんはです。お久しぶりです(^-^)先月から、仕事が忙しくて昨夜から23時まで残業してます(>_<)今、家に帰って来ました。こっちは雪が降ってます。準備万端ですか(^-^)私も早く気分転換に海行きたいです。

投稿: かたの | 2017年3月11日 (土) 00時17分

永井さんおはようございます。今朝は少し風も吹いている分か寒さを感じる朝となりました。早く暖かくなってほしいのですがそうなるとこんなに風ご吹くと花粉が厳しい事になるので考え物です。

侍ジャパンは三連勝で1次ラウンド通過しましたが何だか上手く行きすぎて昨日辺りは負けた方が良かった気がします。とりあえずは明日から2次ラウンドですから頑張って本選出場してほしいですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年3月11日 (土) 07時57分

永井さんおはようございます\(^o^)/

今日は病院に花粉の薬もらいにきてまーす!

昨日は案の定クソ試合でしたね!
相手があれだけミスしまくって7点しか取れない…
淡白と言うか、なにも考えてないというか、
終始受けに回ってましたね~

ペナントじゃないんだから、流すのはやめて欲しがったです(-_-#)

投手も相手に助けられてましたからね~

並みの相手なら8-2で負けの内容ですよ!

小林の2ランしか良いとこなかったです☆

明日から本番!頑張れ日本♪

投稿: たつや | 2017年3月11日 (土) 10時23分

永井さんこんばんわ、仕掛け作っているときっていろいろ妄想して楽しい時間ですよね🎵(●^o^●)メダイの塩麹焼き美味しかったですよ🎵(●^o^●)あしたは中学の仲間と芝刈りです(о´∀`о)ノあたかくなるようでまだまだ朝晩は寒いですね(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2017年3月11日 (土) 18時22分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

昼間は大分、暖かくなってきましたね。
御前崎の乗っ込みはまだ始まっていない
ようですが、来週は凪が続くので乗っ込みが
始まるのではと期待しています。
水温がもう少し上がってくれればいいのですが。

明日は母の法事があります。釣りに理解のある
優しい母でした。親戚がたくさんいるので
うまく仕切れるかわかりませんが、精一杯
母のために頑張ります。法事が終われば
釣りにいきます。また永井さんにも報告
しますね。

投稿: ハッキー | 2017年3月11日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春めいて来ましたよ〜 | トップページ | マダイ釣りに… »