本文へジャンプします。


« 送られてきました… | トップページ | 朝からそわそわ… »

2017年3月27日 (月)

おせんちになっています…

おせんちになっています…
おせんちになっています…
おせんちになっています…


今日は…予定通り雨…しかも寒いですね〜真冬に逆戻りですかねぇ〜また、冬物出さないと…

着るものが…大変ですね〜せっかく風邪が治ったのに…風邪引かないように…しないとね〜皆々様も気を付けて下さいよ〜

今日は…日曜日なので…休みのない永井は…少しでも…ゆっくりしてからの店に出勤できる日…

布団から…なかなか…出られない…いつもの通り…永井の悪い癖が始まった…あと〜5分〜あと〜5分〜でギリギリになって…焦って出掛ける…

こんな時は…忘れ物をするもの…もう少しで店に着くというのに…携帯を忘れて…取りに帰る…無駄な時間を作ってしまう…

このところ…時間がたつのが早すぎる…そんな気がする永井です…
毎日…平凡な日を迎えている永井ですが…釣りに行かない日は…寝て…店に出勤…の毎日…つまらない毎日を送っています…

やっぱり…釣りに行かないとダメですねぇ〜海に行きたいなぁ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

かたのさん〜仕事忙しいのが終わって…ご褒美に…初釣りに名立のマダイ釣りでしたか…どうでしたか?釣れましたか…楽しまれましたか…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

はるっちパパさん〜仕事休みもなく続いてストレスがたまりますね…お疲れ様だと思います…体に気を付けて下さいよ〜今日は…寒いですね…真冬に逆戻りですねぇ〜早くゆっくりして下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…寒いですね〜真冬に逆戻りですねぇ〜そんななか…家族サービスお疲れ様です…イチゴ狩りはしばらく行ってないなぁ〜イチゴ大好きな永井は…羨ましいです…スーパー銭湯に行って湯冷めしないで下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

たつやさん…今日は…寒いですね〜真冬に逆戻りですねぇ〜明日も残るでしょうか…仕事大変ですね〜気を付けて下さいよ〜ジャイアンも元気がないから…気に掛かります…頑張ってほしいですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さん。こんにちは(^-^)激渋でした。でも、かたのは、0,7kと、1,85kの2枚釣りました。(^-^)vエサとりなど魚の顔、見れない人もいたようです。船中二桁に、ならないのでは?風と波と寒さで酔っ払う寸前でした。私的には、のっこみ真鯛は今年は、遅いような?真卵も少なくこれからみたい?かな?
永井さん、名立は、まだ寒いです。来る時は厚着して下さいね。

投稿: かたの | 2017年3月27日 (月) 13時07分

永井さんこんばんわ、こう寒いと何をするのも億劫になりますね( ̄▽ ̄;)明日からは少しずつ暖かくなるとは言っても、朝はまだまだ寒いですねー、温かいもの食べて鋭気を養ってくださいねー(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2017年3月27日 (月) 19時22分

永井先生

こんばんわです~

寒くなりましたね~

結局 土曜の入社式後飲み明かして
久々の朝帰り~
何時間のんでたのやら^^;
朝は雨がしとしと 傘もなく
ふらふら 飲みすぎで半日くらい死んでました^^;

気づくとすぐ月曜で仕事が・・・・・
早く釣りにいきたいですね^^

投稿: よし | 2017年3月27日 (月) 19時28分

永井さんこんばんは\(^o^)/

いや~~
激寒でしたね(/´△`\)

成田空港は朝方に雪がバンバン降ってたみたいです~
船橋は雪は降りませんでしたが、
風と雨が降り続き、凍死するかと思いましたよ~(T_T)

今週末にはプロ野球開幕するのに
冬が終わりませんね(-_-#)

巨人気にかかりますか~?
オープン戦なんかで勝ちまくったってなんの意味もありませんよ~☆
巨人はここ何年かでは珍しく
先発揃いましたから、大丈夫ですよ(^o^)v

投稿: たつや | 2017年3月27日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送られてきました… | トップページ | 朝からそわそわ… »