本文へジャンプします。


« 真鯛釣りに…… | トップページ | お疲れ様でした… »

2017年3月20日 (月)

今年の乗っ込みマダイは…

今年の乗っ込みマダイは…
今年の乗っ込みマダイは…
今年の乗っ込みマダイは…


今日は…暖かい1日でした…桜の開花も早まるのでは…ないでしょうか…

三連休の最終日までは…良い天気でしたが…明日からまた、崩れる見たいです…

今日の永井は…どうも花粉症クラブに強制的に入会された見たいで…体調が思わしくなく…ゆっくり体を休め寝ていました…

今日は…店を休みたかったが…頼んだ仕込みの材料が届くので…店にでないといけません…

昨日釣ったマダイを開いて見ると…オスで白子がパンパン…いつ吐き出しても良い状態です…

もう…乗っ込み体制に入っていますが…出来上がっています…他のマダイを見るとー同じ白子でも…小さくみずみずしいです…

と…言うことは…近年の通り…乗っ込みがだらだら続いて…一気にはこないのでは…

そんな気がする…なので…爆発はないけど…やっぱり乗っ込み…が続くのには間違いない…楽しみにしたい…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…暖かい穏やかな一日で…ソメイヨシノの桜の開花も早まることでしょう…今日は…休みなのに何かと忙しいパパさん〜なかなかゆっくりできませんね…明日から天気も崩れる見たいですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…暖かく釣り日和で…大物釣り上げて…流石持っていますね〜おめでとうございます。薬飲んだほうが良いですか…薬屋さんで買うか…見てもらって出してもらうか…どちらが良いでしょうか?いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜3連休は春を感じて穏やかでしたね…明日から…雨で海も時化る見たいですよ〜それが過ぎたら乗っ込みが始まって来ますよ〜でも…写真を見るとー乗っ込みに入っている見たいですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜3連休は春を感じて…良い休みになりましたねー何処に行っても混雑で大変でしたねーお疲れ様でした…また、明日から…仕事ですからねーまた、頑張って下さいよぅ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…この良い天気続きも明日から…雨と…時化るらしいですよぅ〜仕事大変ですが…頑張って下さいよぅ〜医者に行かないとダメですかねぇ〜先輩の言うことは聞かないとね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんこんにちは🎵今日は寒いですねー( ̄▽ ̄;)最近は確かにのっ混みの時期が遅くなっている気がしますね以前兵助屋に学生の時に連れていってもらつた時は春休みだったと思います、寒の戻りに気を付けてくださいねー(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2017年3月21日 (火) 13時12分

永井先生

こんばんわです~

真鯛さん~乗っ込みたいせいですか
だらだらと長い間続くのが最近
あたりまえになってしまいましたね

今週は新入社員研修やらなんやらで
忙しくなりそう・・・・
ぜんそくっぽくなってしまったので
病院いきたいですけど・・
行ってる暇がないっす

投稿: よし | 2017年3月21日 (火) 20時41分

永井さんこんばんは\(^o^)/

のっこみですか!
僕が釣りを始めてからダラダラしたのっこみしか聞いたことがありません(>_<)

一度で良いから乗っ込みみらしい乗っ込みと言う物をを経験してみたいものです(-_-)

そうですよ~!
花粉症は一生治りませんからね(笑)
病院行ってください♪

投稿: たつや | 2017年3月21日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真鯛釣りに…… | トップページ | お疲れ様でした… »