本文へジャンプします。


« おせんちになっています… | トップページ | マダイ釣りに… »

2017年3月27日 (月)

朝からそわそわ…

朝からそわそわ…
朝からそわそわ…
朝からそわそわ…


今日は…雨…風もあって寒いですね〜寒いわけです〜山間地区では…雪が降っているとか…なかなか春が来ませんねぇ…

桜の開花も遅れてしまいますね…でも…予報では明日から…また、戻って…春めいて来るとか…明日は天気が良くなることを願いたい…

なぜかと言えば…取材の予定日…だから朝からそわそわ…寒いのをはねのけて…準備を始めました…

合わせて…仕掛けも作り…準備万端…でも…明日の着るものに悩みました…まだ防寒着ですよね…

朝から張り切り過ぎて…店に行く時間がだいぶ余ってしまったので…昼寝をして…いざ店に…

ありぁ〜永井の願いが叶ってきましたよ〜日射しが出て良い天気になってしまいました…
明日は暖かくなりそうです…あとは…風が吹かないことを願いたいです…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

かたのさん〜寒いなか…久しぶりの初釣りお疲れ様でした…渋いなか2匹ゲット良かったですね…楽しまれましたね…今年は良いことがありますよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜本当に寒いですよね…でも…明日から…暖かくなるみたいですよぅ〜明日は海に行って来ますよ〜風が心配ですが…楽しんで来ますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…寒いですね〜寒すぎます…やっぱり飲み過ぎでしたか…朝帰りは…よしさんらしいですねぇ〜早く釣りに行きましょう〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

たつやさん…今日は…激寒いですね〜雨のなかの…仕事大変ですね〜お疲れ様でした…ジャイアンも打撃が弱い気がします…やっぱり慎之助が4番では…大砲がいない…ですねぇ〜頑張ってほしいですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝はこの時期としては寒さもまだまだ残る朝となりました。この分ですと桜の見頃も随分先になりそうですね。入学式頃は良いのかも知れませんがそんな先だと私の仕事としても色々困ったことが発生します。昨日は久しぶりの完全オフでしたが左足太ももの裏が肉離れの様な痛みでランニングをしたのですが3キロで断念。昔はこんなことなかったのに年齢を重ねるごとに何かしらガタが来ます。困ったものです。

今日は釣りに行けそうですよ。最近天気もはっきりしませんしね。それにこの時期は着るものも困りますよね。でも荷物になっても防寒はしっかりしないとですよ。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年3月28日 (火) 05時37分

永井さんこんにちは🎵、今日は昼は日差しがあり、少し暖かくなりましたがまだまだダウンを離せませんね、沖合いならまだまだ防寒着とカッパがいいのでは?自分は昼過ぎになったら脱いでビニール袋に入れて丸めておくっていうパターンです(ФωФ)このまま暖かくなってくれたらありがたいんですけどねー(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2017年3月28日 (火) 14時50分

永井先生

こんばんわです~

これからの時期
釣りに行く服装もかんがえものですね
ただ、まだまだ 朝晩は冷え込みそうなので
あったかい格好の方がぶなんですよね

そろそろ 車のタイヤもスタットレスからもどさないと
今年は雪あまり降らなかったから
出番がなかったですが^^;


投稿: よし | 2017年3月28日 (火) 18時12分

永井さんこんばんは\(^o^)/

そわそわしましたか~♪
永井さん程のキャリアがあっても、
わくわく~そわそわ~するんですね☆

確かにいつまでも慎之助に4番をやらせているのは情けないですよね(-_-#)
慎之助を楽にするためにも、自前の大砲が欲しいです!
プロ入り初の開幕メンバー濃厚な
岡本和真に頑張ってもらいましょう♪

投稿: たつや | 2017年3月28日 (火) 21時53分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

こちらではやっと桜が開花しました。
真鯛の春もやってくるといいのですが。

これからオモリに向かう船も増えると
思うので今年の遅い御前崎の乗っ込みが
始まってほしいです。

今日は真鯛釣りの予約をいれました。
釣果はまたご報告させていただきます。
永井さんにいい報告ができますように。

投稿: ハッキー | 2017年3月28日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おせんちになっています… | トップページ | マダイ釣りに… »