本文へジャンプします。


« 新鮮なサバの切り身が…… | トップページ | 楽しいなあ〜 »

2017年3月 4日 (土)

久しぶりに…

久しぶりに…
久しぶりに…
久しぶりに…


今日は…久しぶりに良い天気…昨夜雨戸を閉めるのを忘れていたら…窓から日射しがあたって…眩しくて起こされました…

こんな天気の良い時に…たまっていた洗濯と掃除を始めた永井です…

されないことをすると…やっぱり疲れますねぇ〜やめようかと思いましたが…やっぱり自分のものは自分でかたつけないと…

もちろん釣具もね…これは不思議と…疲れないのが不思議…

今日は…16時から4名の予約が入っているので…いつもより…一時間早く出勤しないと…

今日は…華金だし…お客様が来ると良いなぁ〜最近予約がないと…行っても入れないからなぁ〜なんて警戒されるから…なぁ〜

狭い店だから…混んでいるときと…空いてるいるときと…差があるから…仕方がないけど…

でも…一人でやっているから…ちょうど良いのかもしれない…

でも…やっぱりお客様が来てほしいですねぇ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…ひな祭り…売り上げは上がりましたか〜帰りは早く帰れましたか…明日は春日和になる見たいですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…暖かい穏やかな1日でした…明日は春日和になる見たいですよ〜準備して下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…ひな祭り…娘さんのひな祭りでいっぱいやりましたか…明日は…春日和になる見たいですよ〜サバの切り身は持参した方がいいですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…明日も花粉で悩まされますかね…春日和の穏やかな1日になりそうですね…なんか…今年は弱いですねぇ〜もっと足を使ってほしいですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井先生

こんばんわでしm(__)m

1日遊ばしてると~
体力もってかれます
どんどん体力がついてきますね

準備は終わったので早めに子供
寝かして 仮眠とりやす~

投稿: よし | 2017年3月 4日 (土) 20時02分

永井さんこんばんは\(^o^)/

本当に永井さんに休みなしですね(>_<)

まだまだ寒いし日が続きますから、
体調崩さないよう気をつけてくださいよぅ~☆

投稿: たつや | 2017年3月 4日 (土) 21時32分

永井さんこんばんわ、仕事場のコンピューターが壊れ業者さんが来て修理中まだ終わりません(T_T)/明日は釣りに行こうかと思ったがあきらめました
(T_T)/まいりました(T_T)/確かに釣り道具の整理は苦にならないですね(笑)

投稿: もう | 2017年3月 4日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新鮮なサバの切り身が…… | トップページ | 楽しいなあ〜 »