本文へジャンプします。


« 盛り上がりましたね… | トップページ | 準備万端〜 »

2017年3月 9日 (木)

春めいて来ましたよ〜

春めいて来ましたよ〜
春めいて来ましたよ〜
春めいて来ましたよ〜


今日は…永井が起きて…外に出ると…陽射し暖かくつつんでくれました…

穏やかな…春を近づいてきているのを感じる…穏やかな1日です〜
今日は…ブリ大根の仕込みをしないといけないので…昨日WBCの野球に夢中になってしまい…注文するのを忘れてしまい…魚屋さんに出掛けて来ました…
それにしても…侍ジャパンとオーストラリア選盛り上がりましたね…

お客様と〜応援と…しているのを聞いていると…面白いですね…みんな解説者になっています…

あの場面は〜ああだこうだ…いや違うこうしないとダメだよ…

と…良いながら…うまくいくと…さすが…やるなぁ…なんて自分の言ったことは…忘れて…拍手して盛り上がって喜んでいる…

でも…昨日は…前半はヒャヒャものでしたが…後半は4番5番もホームラン…ピッチャーも好投して…かみあった試合を見せてくれた…

また、明日の中国選も頑張ってほしいですね〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

たつやさん…侍ジャパン…やりましたね〜この調子で頑張ってほしいですね…明日の中国戦も楽しみです…明日も応援頑張りましょう〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

すずき@マックスのパパさん〜久しぶりです〜ご心配有り難うございます。釣りのことは根性バリバリですよ…原稿書きのときだけですよ…チャンスを見つけて顔を見せて下さいよ〜楽しみにしてますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…穏やかな1日なりましたが…朝夕はまだ、冷え込みますね…昨日は…お疲れ様でした…サメが多いですね〜メダイはちゃんとゲットしましたからね…オデコでないのが何よりです〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…穏やかな1日なりましたが、朝夕はまだまだ寒いですねぇ〜今日は…久しぶりの友達と飲み会ですか…帰りは寒いから…遅くならないように気をつけて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん…今日は…春めいて来ましたけど…朝夕はまだ、冷え込みますね…早くこいこい春ですね〜健康が一番ですね〜何もなくて良かったですね〜体は御自愛下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は底冷えのする寒さとなり春が待ち遠しく感じました。昨日はオフで娘も卒業式の為、一年生は休みなり久しぶりに二人で出掛けてきました、。車の中は少し汗ばむ感じになるくらいの暖かさでしたが花粉が辛く結局は早めの帰宅となりました。

日本も一位通過が決まりホッとひと安心ですが二次リーグ初戦はオランダ。かなりの強敵ですね。日本でも馴染みの選手もいますしメジャーも顔を連ねているので少し心配です。でもその前に今夜の中国戦しっかり勝って全勝で二次に挑んでもらいたいです。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年3月10日 (金) 05時15分

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

昨日は新宿で終電ぎりぎりまで
飲んでしまって 帰ったのは1時過ぎてました^^;
数年ぶりだったのでつい・・話が

なので 今日は一日仕事中ねむくてはかどりません・・・
書類の山を処理しないとかえれない^^;

もう 3月はやいですね~
もうすこし あったかくなると
船の上でのビールが一層おいしくなるのですが^^

投稿: よし | 2017年3月10日 (金) 17時57分

永井さんこんばんは\(^o^)/

中国戦始まりましたね!

今日は10対0で負けてるところから試合開始と思って戦って欲しいですね!

最低でも11点差をつけて勝利して欲しいです~♪

頑張れ日本~\(^o^)/

投稿: たつや | 2017年3月10日 (金) 19時28分

永井さん今晩わ、最近は寒いと行っても真冬のようなことはなく徐々に最高気温も最低気温も上がってきていますねー、でも船の上は、まだまだ油断ができませんけどさすがにもうホカロンは必要ないですね(^_^;)今期は泳がせでマダイもブリも釣れてません
(T_T)今日はメダイの塩麹漬けの焼き魚でもしようかと思ってます

投稿: もう | 2017年3月10日 (金) 20時40分

永井さん こんばんは。

お久しぶりです。

今日も鎌倉ハイキングコースを3時間かけてゆっくり 散策してきました。途中二カ所で台湾リスと遭遇。かなりの数が繁殖しているようです。すれ違う人々と挨拶を交わして元気をもらい楽しい時間を過ごしました。
ウグイスも鳴き始めて春近しという感じでしたよ。

半ばに釣行開始します。楽しみですね!

永井さんも気をつけて楽しい釣行をしてください!

投稿: 玉縄 | 2017年3月10日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛り上がりましたね… | トップページ | 準備万端〜 »