本文へジャンプします。


« 根性なしに… | トップページ | 春めいて来ましたよ〜 »

2017年3月 8日 (水)

盛り上がりましたね…

盛り上がりましたね…
盛り上がりましたね…
盛り上がりましたね…


今日は…寒いですねぇ〜昨夜も店の帰りは激寒かったですが…しかも午後から暗い雲が迫って来ました…夜は雨が降るのかなぁ〜

今日は…昨日の続きの原稿書きを仕上げないと…と言うことで…頑張りました…何とか無事に送信できました…
それにしても…昨夜のWBC侍ジャパンとキューバ選は盛り上がりましたね…

あれだけ打撃不振で大丈夫かと不安だったのに…大爆発して大勝でした…

でも…不安もできました…中継ぎ、抑え投手が打たれて、点をとられていることと…投手交代の遅さです…

それにしても良く頑張ってくれました…盛り上がりましたね…

そして今日のオランダ選…も、途中ひやひやものでしたが…昨日かやの外だった4番5番でホームランも打ったし…ピッチャーも抑えてくれて…今日も勝って…良かったです。世界一目指して頑張ってほしいです…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

たつやさん…昨夜は…早く帰りました…侍ジャパン…良く打ちましたね〜問題はピッチャーですね〜あまり打ち過ぎると次の試合が心配です…今日も頑張ってほしいですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。今日は…ピッチャーも4番5番も打ったし良かったです〜お疲れ様でした…

はるっちパパさん〜今日は…寒いですねぇ〜昨夜は…遅くまで応援お疲れ様でした…盛り上がって飲みすぎではなかったですか…今日も頑張っていましたが…今日は…4番5番売ってくれたし…もピッチャーも頑張ってくれました…ヒャヒャものでしたけどね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…寒いですねぇ〜明日は暖かくなると良いですねぇ〜ヤリイカのハモノ釣り楽しみですね…きっともうさんのこと…やってくれるでしょう〜楽しんできて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…昨夜は帰るときは…冷え冷えでした…今日も寒かったですね〜また、風邪を引かないで下さいよ〜書くことって大変です〜でも…取材していますからね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日は先発、日本の巨人のエース菅野智之が
5回3分の1、失点1被安打4と試合を作りました \(^o^)/
みるからに調子良くなかったですが、
悪くてもこの内容♪
さすが菅野智之です☆

坂本勇人も貴重な同点のチャンスを作りましたし、

先発マスクの小林も9回を1失点で守りきり、
犠打も2回とも決めました☆

リリーバーも中田もこれで良い方向にいきそうですね♪

明後日は手加減せず、きっちり勝って全勝で次に進んでもらいましょう\(^o^)/

応援お疲れ様でした♪

投稿: たつや | 2017年3月 8日 (水) 22時56分

お久しぶりです!
いつもブログとフェイスブックは見てます。
サムライジャパンも上向きで、一次予選は楽々突破ですね!
二次予選は継投が心配です。上手く乗り切って決勝に進んでほしいです。
昨日のブログの根性無しには、少し心配しました。身体をいたわって頑張ってください!
そのうちお店にも、行きたいと思います!

投稿: すすき@マックスパパ | 2017年3月 9日 (木) 10時22分

永井さんこんにちは、侍ジャパンこのまま好調子でいってほしいですねー🎵今日は朝方メダイのみあとはサメサメでイカもパットしなかったです(T_T)、今季リベンジできればと思いますがイカのご機嫌次第ですねー、最近は徐々に夜明けも早くなってきましたね、5時半には夜がうっすら明けてきましたね🎵(●^o^●)

投稿: もう | 2017年3月 9日 (木) 15時38分

永井先生

こんにちわです~

原稿お疲れ様です
17時過ぎてもずいぶん明るくなりました

今日は早めに仕事切り上げて久々に会う友人と
飲みに行きやす
仕事の関係で四国から東京にでてきてるみたいで
飲みすぎないようにしないのと終電には注意しないと・・明日までしごとあるし・・・

投稿: よし | 2017年3月 9日 (木) 17時14分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

明日は年一回の腸の検査です。
最近は検査を受けるとポリープが見つかり
内視鏡で切除してもらう歳になっています。

若い時から検査を受けているので、信頼する
医者に診てもらっています。
それに鎮痛剤をうってもらうので、軽く
寝ている間に検査は終わります。
とにかく名医です。

健康は大事ですね。
健康だから好きな釣りができるわけで。
永井さんも健康で長生きしてください。

投稿: ハッキー | 2017年3月 9日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根性なしに… | トップページ | 春めいて来ましたよ〜 »