本文へジャンプします。


« マダイ釣りに… | トップページ | 今日は…先生役です〜 »

2017年3月30日 (木)

マダイ釣り2

マダイ釣り2
マダイ釣り2


今日の永井のタックルは…ミヨシリミテッド30ー300とフォースマスター800です〜

今日も…マダイ釣りに来ています…今日は…剱崎・大松丸です〜

朝方は…やっぱり冷え込んでいます〜北風が寒いです…でも日中は暖かくなるみたいですよ〜

大松丸の受付場に行ったら、四隅はとられていたので…胴の間です〜

昨日のリベンジだから…頑張らないと…釣りたいなぁ…釣れると良いなぁ〜なんて思ってます…

さて…7時一斉にスタート…若船長が向かったポイントの水深は60㍍前後で…タナは…ハリス8㍍の計算で…海面からその都度出る…

底から…10㍍上げているようだ〜餌取りがいるのでこまめにやって下さいと船長がアドバイス…

ハリス分下げて…コマセを降りながらダナで待つ…

ありぁ〜マダイさんがかかってくれない…昨日より…悪い…潮が澄みすぎている…船中では…小型が3匹だけ…
イナダは入れ食いモードに…結局…今日もダメダメ…また、リベンジです〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

今日は…2日続きで…店もと…大変疲れした…明日も早いので今日も簡単になってしまいますが…お許し下さい…

かたのさん〜今日もイナダ攻撃で参りました…また、リベンジします。いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。

もうさん〜ついていないです…参りました…また、リベンジです…眠いです…ごめんなさい〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します

成海パパよしさん〜今日もやってしまいました…ダメダメでした…早く帰って寝ます…ごめんなさい〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…明日も海で疲れました…眠いです今日は…ごめんなさい〜早く帰って寝ます…いつもコメント有り難うございます…子より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝します。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井先生

こんばんわです~

お疲れ様でした~

剣崎は潮がすんでしまって
イナダさんがげんきでしたか・・・

体力を回復させてリベンジしてくださいです

最近疲れのせいか
喘息だか風邪だかわからない状態です・・・
熱っぽいのですが仕事が終わらず
はやくかえりたいです

投稿: よし | 2017年3月30日 (木) 20時01分

永井さんこんばんは\(^o^)/

明日からやっとペナントレース開幕ですね♪

応援頑張りましょう(^o^)v

リベンジ楽しみにしてます♪

投稿: たつや | 2017年3月30日 (木) 20時35分

永井さんこんばんわ、剣崎方面はイナダまだいるんですね(;゜∇゜)釣れればお土産でいいんてすけど、永井さんはやはり真鯛だから納得できないですよね(о´∀`о)ノ今日は師匠と白浜にヒラメ釣り、今回は大型で師匠は3.5キロ、自分はあまり大きいヒラメは釣ったことないので記録更新の5キロ超が釣れて舞い上がってます(^o^)/週末また寒いので気を付けてくださいねー(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2017年3月30日 (木) 21時42分

永井さん。こんばんはです。イナダですか(>_<)お疲れ様です。釣れない釣りは、いつも以上に疲れますよね(*_*)また、真鯛リベンジ頑張って下さい。2日釣行、お店とお疲れ様です。ゆっくり休んで下さい。

投稿: かたの | 2017年3月30日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マダイ釣りに… | トップページ | 今日は…先生役です〜 »