本文へジャンプします。


« 体調が… | トップページ | 頑張れ日本! »

2017年3月13日 (月)

よかったなぁ〜

よかったなぁ〜
よかったなぁ〜
よかったなぁ〜


今日は…ドン曇りで今にも雨が振りそうな…風の冷たい1日です〜
昨夜のWBC侍ジャパンとオランダ戦…目の離せない熱戦で…体調が悪かったので…店を早く閉まって寝ようと思っていたのに…

ヒヤヒヤしながら…結局最後まで応援してしまいました。0時を過ぎてしまいました…

でも…良い試合でした。さすが中田選手が決めてくれました。まだまだ…これから〜頑張れ日本〜

今日は…予約しておいた湘南鎌倉総合病院に三ヶ月に一回の定期診察の日…

寝ていたかったけど…頑張って…出掛けました。天気が悪いので…すいていると…思ったのに…あらまぁ〜めちゃ混んでいます…

採決…採尿…心電図…診察まで…約二時間…診察は…最近どう〜

風邪気味ですが何にもありません…ではなく…釣りの方だよ…乗っ込みもそろそろだね…なんて会話は何時もの通り…

診察して…結果を見て…順調ですね…このままいきましょうで…3分で終わり…まぁ〜なんともないから…言いか…

て…ことで…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

たつやさん…昨夜はドキドキ…しながらもやってくれましたね…野球もこれだけ夢中にしてくれるとは…楽しかったですね…明日も…明後日も頑張ってほしいですねぇ〜頑張れ日本!いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…仕事お疲れ様でした…明日から寒くなりますよ…忙しいけど頑張って週末は家族サービスして下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は小雨混じりの冷たい朝となりました。駅まで傘無しで来たのですが思っていた以上に降っていて結構濡れてしまいました。オランダ戦は目が離せませんでしたね。やはり時期的にもピッチャーの仕上がりがどこのチームも不十分なんでしょうね。試合としては見応えのある試合でしたが知り合いが見に行ってましたが終電ないと言ってましたよ。

体調の悪い中定期検診お疲れさまでした。何にも無いのが一番ですよ。まだまだ寒い日続きそうなのでご注意ください。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年3月14日 (火) 05時34分

永井さんこんにちは、定期受診は何事もなく終わって良かったですね、散々の診察したあげくこのまま入院してくださいって言われたらたまんないですからねΣ(T▽T;)明日までは海は悪いようですね( ̄▽ ̄;)

投稿: もう | 2017年3月14日 (火) 12時55分

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

定期健診お疲れ様でした
何もない事がよいことですね

今日は夜冷え込みそうですね
雪が振る可能性があるとか・・・
たいしたことないとよいのですが・・・

風邪には注意してくださいです


投稿: よし | 2017年3月14日 (火) 17時45分

永井さんこんばんは\(^o^)/

定期検診お疲れ様でした♪
3分ですか(笑)
さすがウルトラマン裕策ですね(^o^)v

今日は再びキューバ戦ですね!
昨日はオランダがイスラエルにリベンジしましたね!
キューバはすでに一敗。
死ぬ気で来るでしょうから、
日本はリベンジされないよう
攻めて攻めまくって勝利してもらいましょう♪

頑張れ日本!頑張れ菅野智之\(^o^)/

投稿: たつや | 2017年3月14日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調が… | トップページ | 頑張れ日本! »