本文へジャンプします。


« 気晴らしに… | トップページ | おせんちになっています… »

2017年3月25日 (土)

送られてきました…

送られてきました…
送られてきました…
送られてきました…


今日は…天気が良いし〜日射しも強いけど…風が冷たいですね〜

昨日は箱根に雪が降ったと言うし…冬に逆戻りしたような感じです…

春がやって来そうで なかなかやって来ない…勿体振っちゃって…意地悪ですねぇ〜

昨夜…お客様が帰ったのが1時40分頃…帰って寝たのが…3時頃…朝方夢に出てきたなは…大型のオニカサゴ…口を開けて…永井に向かってきてビックリ…飛び起きました…

そう言えば…しばらくオニカサゴ釣りに行っていないなぁ…

今日は…シマノから…発売中の竿置き…ブイホルダーとブイホルダーロングが送られてきました…

Vウイング構造、船ベリ固定力UP、3Sサポート+スピードボトル、時短セッティングなどなどが売りです…
これからは…永井と永井付き合いになって活躍してくれるでしょう〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…風が冷たいですね〜早番でお疲れ様です…明日は休みのようです…頑張って下さい…はるちゃんももう一年たちましたか…早いですね…大学入試ですね…頑張ってほしいですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。

もうさん…今日は…冷え込みましたね…なかなか春が来ないですねぇ〜桜の開花も遅れています…なかなか開いて来ないですねぇ〜明日は子供さんのサービスディー明日は雨予報だし…この前大型を釣ったのですから…ゆっくりして下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

たつやさん…今日は…風が冷たいですね〜今日は…休みでしたか…何してましたか…風邪はだいぶよくなってきましたよ〜今日は…何か眠いです…早く帰って寝たいなぁ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…宴会ですか…やっぱり…飲み過ぎましたか…そうだと思っていました。気を付けて下さいよ〜明日は家族サービス早く起きて…下さいよ〜息子が楽しみにしてますからね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さん。おはようございます。お久しぶりです。私は昨日、忙しかった仕事も無事終わり休み無し、残業頑張った自分にご褒美の釣りです(^-^)名立港に来ました。しかも初釣りです(^-^)一昨日、仕掛作り準備と山越えの運転で眠く今着きました(*_*)船を前に目が覚めてドキドキです。6時出船頑張ってきます。(^-^)/

投稿: かたの | 2017年3月26日 (日) 04時32分

永井さんおはようございます。今朝は冷たい完全な雨の朝となりました。残念ながら今日も仕事で雨に濡れながらの出勤です。今日で9日目の仕事となり疲れと言うより何だかなあって感じです。こんなに出勤しているのに今日もやることがたくさん有りすぎて困ったものです。帰りには雨上がっていると良いのですが。

鬼カサゴに襲われる夢ですか。スゴい夢ですね。それだけ鬼カサゴが恋しくなっている証拠ですよ。早く鬼退治言った方が良いですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年3月26日 (日) 08時48分

永井さんこんにちは、夢にまで出て来るとはそろそろ海が恋しくなってきたんですね、今日はこの雨なのに、君津のイチゴ狩りは開店1時間前なのに駐車スペースないぐらいいっぱいで東金まで足を伸ばして空いているイチゴ狩り屋に行きました(;゜∇゜)
そのあとスーパー銭湯に行きたいと言われて東金インター周辺の湯屋に行ってます、来週は師匠がヒラメ釣りにいきたいとのことでかえってから用意しようかと思ってますΣ(T▽T;)今日は完全に冬に逆戻りなので気をつけてくださいねー(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2017年3月26日 (日) 12時14分

永井さんこんばんは\(^o^)/

シマノのロッドキーパー気になってたんですよ~!
今度、触らせてくださいね(^3^)/

昨日、今日はゆっくりしてました☆

今日は冷えますね~!
明朝は雪予報も(°Д°)

いつになったら春が来ますかね~(-_-)

雨降りですので、気をつけて帰ってくださいね
~(^o^)v

投稿: たつや | 2017年3月26日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気晴らしに… | トップページ | おせんちになっています… »