本文へジャンプします。


« お疲れ様でした… | トップページ | 久しぶりに忙しい… »

2017年3月22日 (水)

うまかったなぁ〜

うまかったなぁ〜
うまかったなぁ〜
うまかったなぁ〜


今日は…予想では雨でしたが…日中は良い天気…気持ちの良い1日になりました…

今日は…侍ジャパン対アメリカとの…準決勝を応援していましたが…激戦で…惜しくも2対1で…負けてしまいました…

でも…良く頑張ってくれました…拍手を贈りましょう…

終わってから…家内の精密検査の予約が入っていたのと…永井も1ヶ月に一回の定期検査に行ってきました。

ついでに…花粉症か見てもらいましたが…どうも…花粉症ではないみたいで…風邪ではないかと言っていましたが…

しばらく様子見る…ことになりました…でも…だいぶ良くなっているからなぁ〜心配ないでしょう〜

今日は…店に来る途中で…お惣菜屋さんの前を通ったら…鳥かつが目に入り…しばらく食べていなかったの無性に食べたくなりました…

永井の今日の夕食にしました…が…旨かったです…鳥と言えば今問題になって…テレビを賑わしていますが…値段が高くならないと良いですね〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…日中は暖かい穏やかな一日でした。やっぱり…閉店は寂しいですよね…しかもパパさんの思い出がある店だから特にね…でも新しくなるのだから…楽しみでもあります…1人花見ですか…パァ〜といきましょう…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜もうさんのも…オスでしたかった…白子はうまいですよね…マダイも最高に脂が乗ってうまいですよ〜この時期のマダイは…また、ガンガン釣って下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…残念でした…良いチームでした…うまくやれば勝てたのにね…仕方がないですよ〜ここまで頑張ったのだからたいしたものですよ…楽しませてもらいましたよ…小林選手…自信ついたでしょうね…今後が楽しみですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…穏やかな一日を迎えました…今日は…忙しそうですね…頑張って下さいよ〜喘息ですか…永井も子供のころは喘息でした…これからでてこないと良いのですが…早く病院に行って下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

おはようございます永井さん。
昨日の野球は、惜しかったですね!
投手は、良く抑えましたが打撃陣がメジャー投手を打てなかったですが良くやりました。
花粉症で無くて風邪とは、大事にしてください。
今日会社の仲間とお店に行かせていただきます。よろしくお願いします。

投稿: すすき@マックスパパ | 2017年3月23日 (木) 08時34分

投稿: | 2017年3月23日 (木) 08時35分

永井先生

こんばんわです~

花粉症でなくてよかったですね
ただ 風邪はゆっくりして早めに治して
くださいです。

今週は忙しくてぐったりです・・・
早く今週おわらないかな
海が恋しくなってきました(;_;

投稿: よし | 2017年3月23日 (木) 18時56分

永井さんこんばんは\(^o^)/

え~~~~~~~~~~~~~
花粉症じゃなかったんですか…

永井さんもこっちの世界に来ると思って
楽しみにしてたのに~~

侍JAPANの敗退より悲しいですよ(T_T)

早くこっちに来てくださいね♪

あと1週間ちょいでプロ野球開幕ですね♪
坂本勇人、菅野智之、小林誠司に侍JAPANパワーを見せてもらいましょう\(^o^)/

投稿: たつや | 2017年3月23日 (木) 21時18分

永井さんこんばんわ花粉症debut じやなくて良かったですね🎵(●^o^●)のっ混みの時期に花粉症じや辛いですからね(#^.^#)まだまだ夜は寒いですね(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2017年3月23日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした… | トップページ | 久しぶりに忙しい… »