本文へジャンプします。


« マダイ釣り2 | トップページ | リベンジでマダイ釣りに…… »

2017年3月31日 (金)

今日は…先生役です〜

今日は…先生役です〜
今日は…先生役です〜

今日は…シマノ大人の釣り倶楽部と横浜ベイサイドマリーナ共同で釣り体験釣り教室でシーバス釣りに…先生役で…行って来ました…
生徒はプレジャーボートなので…4名。マンツーマンで体験してもらいます…

永井と…シーバスとは考えられないことですが…何でも知りたがる永井のは…シーバス釣りにハマったこともあるんですよ〜

9時から…座学をして…10時から14時まで釣りスタート。

最初の2時間は…潮が澄みと潮止まり…水温低下などで…反応があるのに口を使ってくれない…

後半は…一事は入れ食い模様を演じてくれた。で…全員オデコなしで…釣らせ役の永井は役目を果たして…一安心…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝します。

はるっちパパさん〜昨夜は送信するのを忘れていました。ごめんなさい〜明日も海です…寝かせて下さい…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜風ですか〜早く治して下さい…明日も海です…寝かせて下さい…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜あやかりたいですよ〜おめでとうございます。やっばり持ってますねー明日も海です…寝かせて下さい、いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…頑張って応援して下さいよ…コメントくるのが多いと良いですねぇ〜明日も海です…寝かせて下さい…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

かたのさん〜今日は…暖かかったですね〜明日はリベンジです〜頑張って来ます…明日も海です…寝かせて下さい…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は多少風が吹いているもののあまり寒さを感じないこの時期らしい朝となりました。今日は夜から雨予報と言うことで早めに帰宅したいのですがそうはいかないでしょうね。うちの会社は2月ですが世の中は年度末ですしプレミアムフライデーですしね。あまり影響無さそうですが。

先生役お疲れさまでした。皆さん顔が見れて良かったのですが永井さん釣り連チャンですか。無理しないよう気を付けてくださいね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年3月31日 (金) 05時33分

シーバスのlectureお疲れさまでした、皆さんに釣らせるのは流石ですね、今日明日は寒いので気を付けてください

投稿: もう | 2017年3月31日 (金) 12時55分

永井さんこんばんは\(^o^)/

改めてプロ野球開幕おめでとうございます♪

初戦から投打ガッチリの勝利でしたね☆

いきなり坂本勇人&阿部慎之助の3、4番のアベックホームランも出ましたね☆

特に坂本勇人は守備で超頭脳プレーに三盗♪
走攻守に光りました☆

ま~ったくオープン戦ブッチギリのビリだったのに~(笑)

最高で~~す☆

投稿: たつや | 2017年3月31日 (金) 20時37分

永井先生

こんばんわです~

あや

中休み無しで講師ですか
お疲れ様です

だいぶ疲れがたまってるとおもいますので
ゆっくり休んでくださいです

咳のしすぎて頭痛が
早く治して釣りに行きたいです

投稿: よし | 2017年3月31日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マダイ釣り2 | トップページ | リベンジでマダイ釣りに…… »