本文へジャンプします。


« うまかったなぁ〜 | トップページ | 気晴らしに… »

2017年3月23日 (木)

久しぶりに忙しい…

久しぶりに忙しい…
久しぶりに忙しい…
久しぶりに忙しい…


今日は…真冬の寒さはないものの…肌寒い1日になりました…やはり春が…近づいて来ているからですかねぇ〜
今日は…(木)曜日…このところ暇の日が多いなか…久しぶりに予約宴会が入って忙しいです…

永井は…1人で何から何までやらないといけないので…今日は…早めの2時に店に出勤です…

できるだけ…準備をして…仕込みをしておかないと…焦って暇をしてしまいますからね…
さて…宴会の料理は何しようかな…考えて作り出したのは…

キンメの姿作りの刺身盛合せ…ちゃんこ鍋…ぶり大根…牛すじ煮込み…アジフライ…若鳥の塩焼きとポテトサラダとイカバターと厚焼き玉子の盛合せ…を作り出しました…

皆さん…喜んで食べて頂きました…今日も無事に終わりました…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

すずき@マックスのパパさん〜今日は…せっかく来て頂いたのに…本当にすみませんでした。心よりお詫び致します。また、チャンスがあったら…顔を見せて下さい。本当にすみませんでした。コメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん〜今日は…冷え込みましたね…忙しそうですが…風邪引かないようにして下さいよ〜早く釣りに行きたいですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。

たつやさん…今日は…冷え込みましたね…やっぱりアメリカが強かったですね〜でもアメリカで良かったです…あれだけ侍ジャパンは苦しめたのですからね…侍ジャパンは力があったと言うことです…小林選手楽しみですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…今日は…仕事でしたね…休みなのにお疲れ様でした。花粉症でなくて良かったです…朝夕はまだまだ冷え込みますね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は少し風が冷たく感じる朝となりました。昨日は会議のため昼前に自宅を出たのですが意外に暖かさを感じコートなしで向かったのですが帰りは日中とは異なりコート着なかった事に後悔していました。早く春らしくなってほしいです。WBCもアメリカが優勝で幕を閉じましたが今回は仕方ないかと思いました。

一人で何から何までですから大変ですよね。なかなかゆっくりする時間も無さそうですしね。でも宴会のメニュー見ていると美味しそうなものばかり。たまんないです。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年3月24日 (金) 05時37分

今日も風が出て寒い日が続きますが、すこしづつ暖かくなっています!
昨日は、残念です!また行きます。
今度は、電話します。

投稿: すずき@マックスのパパ | 2017年3月24日 (金) 12時06分

永井さんこんにちわ、今日も風が冷たいです(>_<)海の中は少しずつ春めいてきているのでしょうかねー(*^_^*)底冷えはしませんがなんかまだまだ寒いですね^_^;

投稿: もう | 2017年3月24日 (金) 13時44分

永井さんこんばんは\(^o^)/

そうですね~!
今回の大会で大変身した小林誠司の活躍は楽しみです☆

宴会お疲れ様でした!
早くから準備して疲労たまりまくりですね!

だるまやに行きたいですよ~♪

投稿: たつや | 2017年3月24日 (金) 22時10分

永井先生こんばんは🙇
久しぶり、行ってきました🎣
なかなか顔を出せずすみませんm(_ _)m

今年は早そうな気配との情報で神子元沖…
何枚か喰いましたが、ノッコミ真鯛ではございませんでした💧
上がってくる真鯛さんは真っ白けっけ、水温が上がらなきゃ…ですね~☺️
その後の泳がせではヒラメ、マハタ、カサゴ…あたりはありましたよ!
おつまみが数釣れました。

でもやはり今の時期は、ズドンと入るノッコミ真鯛、それが魅力ですよね~😣

4月上旬には石廊沖でズドンズドン刺さることを期待してま~す(^_^)/

投稿: かっちゃん | 2017年3月24日 (金) 22時42分

永井先生こんばんは🙇
久しぶり、行ってきました🎣
なかなか顔を出せずすみませんm(_ _)m

今年は早そうな気配との情報で神子元沖…
何枚か喰いましたが、ノッコミ真鯛ではございませんでした💧
上がってくる真鯛さんは真っ白けっけ、水温が上がらなきゃ…ですね~☺️
その後の泳がせではヒラメ、マハタ、カサゴ…あたりはありましたよ!
おつまみが数釣れました。

でもやはり今の時期は、ズドンと入るノッコミ真鯛、それが魅力ですよね~😣

4月上旬には石廊沖でズドンズドン刺さることを期待してま~す(^_^)/

投稿: かっちゃん | 2017年3月24日 (金) 22時42分

永井先生

こんばんわです

卒業やら新入社員やらなどで
これから宴会など大変になりますね
体に気をつけてくださいです

明日は入社式があるので飲み過ぎないように
しないと
多分無理かな( ̄▽ ̄;)

投稿: よし | 2017年3月24日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまかったなぁ〜 | トップページ | 気晴らしに… »