本文へジャンプします。


« 天候が悪くて…… | トップページ | 永井は…何するの… »

2017年4月 7日 (金)

永井は…何するの…

永井は…何するの…
永井は…何するの…
永井は…何するの…


今日は…一番の暖かさ…でも…雨が…風が…天気が悪いですねぇ〜海も…荒れているでしょうね…

朝方…九十九里片貝漁港から電話が入って来ました…

9日の片貝の釣り大会が…低気圧の接近で…23日に延期になってしまいました…

永井もゲストで呼ばれていたので…釣りの支度をして…準備をしていたのですが…

予定が空いてしまったので…マダイ釣りでも行こうかなあ〜どこか行きたいなあ〜探して見ますかねぇ〜

そんなことで…朝起きてしまったし…天気が良ければ桜でも見に行こうと思いましたが…
こんな日は…寝ることか…釣り関係の物をいたずらしていることしかない最近の永井です…

そこで…乗っ込みマダイに備えて仕掛け造りを始めました…

でも…店に出勤する時間が…アッというまに来て…しまいました。
最近一日が…早くて…早くて…仕方ありません…そんなに急がないでほしいですね〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…今年一番の暖かさですねぇ〜仕事で何でもなくて良かったですねぇ〜なかなかゆっくりできないパパさんですから…花見はできましたか…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…今年一番の暖かさ…でも…風が強かったですねぇ〜今週は荒れ模様…海に行けないから…ゆっくり天気を見て花見でも楽しんで下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…千葉は雨が降っていましたか…大船は…朝方パラッときただけで…晴れ間が出ていましたよ…違いがあるものですねぇ〜ジャイアンツ勝ちましたか…見られなかったです…若い力が活躍するのは楽しみですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は昨日同様に暖かい朝なのですが雨模様となりまたまた家を出るときは雨も上がりでこの時期らしい不安定な天候となっております。今日は色々ありで早番となってしまったのですが遅番がいないためどうやらラストまでやらなければなりません。ある意味そのお陰でデスクワークが進みそうなのですがね。

この天気だとどこもダメそうですね。昨日はかなり風も吹いていたし。それに乗っこみマダイが気になりますね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年4月 8日 (土) 05時33分

永井さんこんばんわ🎵ここ数日は南風が強くなかなか海はよくならないですね、真鯛も少しずつ大型が混じって来ているので今年のノッコミはやや早いような気がしますね🎵仕掛けを作ると行きたくて行きたくてウズウズだと思います、まだまだ気温が落ち着かないので気をつけてくださいねー(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2017年4月 8日 (土) 18時00分

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日は二回途中で雨天中止でした~
あんな天気だったから試合前に中止にしてほしいですよ!
巨人戦だからって無理に試合しないで欲しいですね~(-_-#)

永井さん予定がずれて大変ですね(>_<)

でも、体を休める時間にしてくださいね♪

投稿: たつや | 2017年4月 8日 (土) 21時40分

永井さん。こんばんはです。今日は、忙しい中、突然お邪魔しまして(*_*)すみませんでした。でも、食べさせて頂きありがとうございました(^-^)何もかも、美味しいかったです。本当にありがとうございました。また、ゆっくりお邪魔します。頑張って下さい(^-^)

投稿: かたの | 2017年4月 8日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天候が悪くて…… | トップページ | 永井は…何するの… »