本文へジャンプします。


« 乗っ込みマダイは… | トップページ | マダイ釣りに… »

2017年4月15日 (土)

今日も…

今日も…
今日も…
今日も…


今日は…暖かいですねぇ〜でも…風が強いですねぇ〜海は荒れているのかなぁ〜

このところ…週末になると…風が吹いたり…天候が悪くなって…海が荒れていて…船宿泣かせですねぇ〜

この間…釣行のさい見た海の水色は…きれいでした…春の特長ある濁り潮は見られませんでした…

南風が吹いて…潮が変わらないと…春潮が入って来るといいなぁ〜
クラドが浮いてこないといけない時期なのに…良い潮過ぎるんですよね…

今日は…この間釣行した時の…釣りバッグとタックルのメンテナと整理して…

この間仕掛けをだいぶ使ってしまったので…補充して次に釣行の準備ができました…

最近…良い釣りしていないから…乗っ込みマダイ待ちですかね〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

もうさん〜本乗っ込みは…くるのですかね…釣れているところもあれば…なかなか難しいところが多いですね…もうさんは持っている人ですから…釣れる場所が呼んでいるんですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん…暖かくなって来ましたね…明日は…御前崎ですか…目標の5㌔を釣り上げて下さいよ…楽しみに待っていますよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜お疲れ様でした…いい天気で良かったですね…明日の準備をして少しでも…寝て下さいよ…明日は…頑張って下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…久しぶりな気がします…どうしていましたか…風邪でも引いて寝込んでいましたかね…でも…広島カープ強すぎます…阪神も良く打ちますね…頑張って応援して下さいよ…村田がいないと見る気がしませんよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は小春日よりと言うより少し初夏を感じる朝となりました。最近は会議だの出張だので今週だけで自分の職場顔出したのは2日間だけで今日が3日目になり相当なデスクワークを本日処理しなければなりません。困ったものです。

道具のメンテは大切ですよね。いざと言うとき使えないとかありますしね。私ももういい加減釣りに行きたいのでそろそろ出てくる半日船とか乗ろうか考えてます。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年4月16日 (日) 08時49分

永井さんこんにちは🎵今日は2日前に真鯛の他にワラサが11本上がったというので小湊にきましたが前日の南西の風のため水温が低下してしまい、ワラサはどこ吹く風、14人と満席で真鯛の顔見れたのはたった3人だけでしたΣ(T▽T;)なんとかキロ真鯛一匹でした(;・∀・)クラドが入らないと潮が変わらないかもですね、ここ数日の陽気で変わってほしいですね( ̄▽ ̄;)

投稿: もう | 2017年4月16日 (日) 13時02分

永井さんこんばんは\(^o^)/

風邪はひいてませんよ~♪
悪いのは巨人ですよぅ~(笑)

まぁ序盤なんて、こんなもんですよ☆
村田見たいですね(>__<)

鯛も村田の先発出場も待ち遠しいです~

投稿: たつや | 2017年4月16日 (日) 18時53分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

御前崎行ってきました。
釣果はというと・・・、撃沈しました。
船は満員でしたが真鯛の顔は見られず。
イサキも食いが悪く、イサキ8匹のみでした。

課題が残る1日になりました。
まだまだ未熟ですね。力不足です。
でも必ずリベンジします。
それまで作戦を練ります。

投稿: ハッキー | 2017年4月16日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗っ込みマダイは… | トップページ | マダイ釣りに… »