本文へジャンプします。


« 準備中です… | トップページ | 日本人ですねぇ〜 »

2017年4月 9日 (日)

珍しいお客様が……

珍しいお客様が……
珍しいお客様が……
珍しいお客様が……


昨日のブログ間違えて送信してしまいました…大変失礼致しました。お詫び申し上げます…

今日は…雨が…思っていたより…ヒトヒト状態でした…

暖かい1日でしたが…夕方になると冷え込んで来ました。北風の影響でしょうね…

永井は…昨夜…店が終わったのが…夜中の2時でした…なので…今日は…何もすることがなく…完全寝て曜日にして…体を休めました…

今日は…日曜日なので暇な日ですが…日頃できない…やることが…多いので…店に出勤しています…

そんな時…思わない人が来店して来ました…阪本智子さんです…

本来なら…永井もゲストとして…阪本智子も九十九里片貝漁港の釣り大会に参加予定でしたが…延期になって…明日も取材が残っているので…暇ができて…遊びに来てくれたのです…

お店も暇なので…ゆっくり…いろいろ話ができて楽しかったです…
阪本智子さんも…最初一緒に釣りをした時よりは…釣りが好きなだけあって…負けず嫌いもあって…根性があって…成長して上手くなっています…

やっぱり…持っている女性で…良く魚に好かれているから…また、乗りに乗っているときで良く魚を釣ります…
永井は…シマノでは…児島さん…永浜さん…を見てきましたが〜それに近づき…越そうとしている存在感が強いです…人気ものです…頑張ってほしいですね〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん〜今日は…雨…北風が冷え込みましたね…家族サービスして…して来ましたか…花見も雨で…盛り上がりも…かけますね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんこんばんは\(^o^)/

相変わらずジゴロの裕ちゃんモテモテですね~~♪

本当に律儀な方ですね☆

ぜひ越えて、ナンバーワンになって欲しいですね(^o^)v

明日も雨みたいですよ~(>_<)

風邪引かないように気をつけてくださいね♪

投稿: たつや | 2017年4月10日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備中です… | トップページ | 日本人ですねぇ〜 »