本文へジャンプします。


« 準備中です… | トップページ | 迫って来ました… »

2017年4月26日 (水)

初めてのことで…

初めてのことで…
初めてのことで…
初めてのことで…


今日は…ドンより雲って…風も吹いて…薄寒い気がします…全国的には…雨模様ですが…神奈川県は夜中に降って来るのかなぁ〜

テレビを見ていたら…江ノ島の海は大荒れ…これでは船宿も休みでしょうね…

今日から…内の家内がディサービスに入園の日です…

初めてなので…朝から早く起きて…そわそわ…子供の遠足に行く前のように見えましたが…

実は逆で…行くのが嫌な見たいで…説得するのに一苦労でした…

仲間と話ができたり…お風呂に入れてもらえるし…リハビリもしてくれるし…体を動かしたり…と説得…迎えがきて…なんとか行ってくれました…

永井は…久しぶりにノンビリできましたが…結局〜ゆっくり寝るだけで…何もできなかったです…でも気持ちは楽でした…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます…

はるっちパパさん〜長い出勤日お疲れ様でした…ゆっくり休んでくださいと言いたいところですが…書類を仕上げないといけないですね〜でも家にいるだけでも少しは気が楽だと思います…早く終わらして夜はゆっくりして下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日の海は大荒れ…明日も天気が悪そう…海が荒れて…春の潮に変わってほしいですねぇ〜魚が活発になってほしいですね…明日はゆっくり家族サービスで楽しんで下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん…今日は…風が冷え込んいますね…海は大荒れ…GWは長い休みですか…その前に…仕事が満載ですか…頑張って下さいよ…これも家庭サービスのため…釣りに行かれるコマセ撒きですからね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さん。こんにちは(^-^)うちも、おふくろが4年前から、週5日デイサービス行ってますよ(;_;)入浴に、運動に食事に助かりますよ(^-^)私たちが泊まりで出かける時は宿泊も出来るので便利ですね。おふくろも毎日楽しいみたいです。

投稿: かたの | 2017年4月27日 (木) 15時36分

永井さんこんばんわ、奥様外に出て刺激があった方がいいですよ(о´∀`о)ノなんか今日は疲れました(;・∀・)

投稿: もう | 2017年4月27日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備中です… | トップページ | 迫って来ました… »