本文へジャンプします。


« カサゴ&ハタ狙いで… | トップページ | 初めてのことで… »

2017年4月25日 (火)

準備中です…

準備中です…
準備中です…
準備中です…


今日は…良い天気…穏やかな初夏を思わせる1日でした…

永井は…3連チャンの釣行の疲れから…寝不足から…ぐっすり眠りまくりました…

体力を回復するには…寝るに限りますよね…でもまだまだ…寝足りない消化不足ですが…
内の家内が明日からディサービスに通うことになり…持って行く物を買い物したり…持ち物に名前を書いたり準備をしないと…

いろいろ…やることがあって大変なんです…店の仕入れや仕込みをしないと…3連チャンでなくなってしまったものもあるし…

一人でやらないといけないので…体がもうひとつほしいです…一人は寝て体を休める休養中の自分…もうは一人は体を動かす自分がほしいです…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝します…また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝します。

はるっちパパさん〜長い休みがない日が続いています…明日1日頑張って下さい…でも…オフでも…動き回るパパのこと…ゆっくりできませんね…やりたいこともなかなかできませんね…頑張りますね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します

もうさん〜日曜日は釣行予定ですか…マダイ釣りですか…どこに行くのかなぁ〜楽しみです…また、良いつりして下さいよ…早く春の潮になって…活発な食いを見せてほしいですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…菅野やりますね〜流石日本代表だけありますね〜広島に勝つことが…リーグ優勝に繋がりますからね〜明日から崩れる見たいです…仕事大変だと思いますが…気を付けて頑張って下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…今日は…穏やかな1日になりました…また、仕事忙しい見たいですが…頑張って…GWまでには終わらせて…家族サービスしないと行けませんからね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は曇天模様となり少し風も吹いてます。広範囲で雨模様ですが神奈川は日付が変わる頃ひと雨来そうな感じです。連続出勤も今日が9日目で最終日となりひと安心ですが金曜も休みなのですが溜まった書類片付けに行かなければならなくなりました。

永井さんもやること盛りだくさんでなかなかゆっくり出来ませんね。お店がある分大変さが分かります。あまり無理しないで下さいね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年4月26日 (水) 07時16分

永井さんおはようございます、働きすぎですよー^^;店もやって奥様の世話もしてと。でもデイサービスにいける日があるので少しは楽になりましたか?料理をおいしいおいしいと絶賛してくれるお客さんの喜びでモチベーションが上がるのでお店も休まずやるのでしょうねー
でもそろそろ週1日はお休み入れても、お客さんは文句言わないと思いますよ。長く続けるには、体を壊してはいけませんからねー、ても永井さんは休みを作ってもその休みに釣りにいくから変わらないかな(^・^)

投稿: もう | 2017年4月26日 (水) 09時15分

永井先生

こんばんわです~

今年のGWはかなり珍しく長く休めるように組まれていて
ゆっくりできそうです
ただ 嫁が半ばに出勤があるので
子供の面倒やら 主夫やらやらないと

長く休む分 明後日までは
仕事の山で家に帰れるか心配です。
休むためにがんばりやす^^

投稿: よし | 2017年4月26日 (水) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カサゴ&ハタ狙いで… | トップページ | 初めてのことで… »