本文へジャンプします。


« 永井は…何するの… | トップページ | 珍しいお客様が…… »

2017年4月 9日 (日)

準備中です…

準備中です…
準備中です…
準備中です…


今日は…雨がヒトヒト降っています…午前中は家内のリハビリに起こされて…付き添いです…

咲きらも全国で開花して盛り上がっていますが…日本列島に低気圧があるので…今週が見処なのに…天気がにくいですねぇ〜でもヒトヒトとした花見も乙なものですね〜

永井は…帰って来て…昨日の続きの仕掛け造りを少しして…今日は…予約が入っているので…店に早めの出勤で…準備を始めました…
一人でやっているので…焦ってそそうをするといけないので…しっかり準備をしておかないと…

今日のは……刺身盛り…ちゃんこ鍋…キンメの煮付け…モツの煮込み…などなど…

当店自慢のボリュームパンバン…残って当たり前の気持ちで…サーピスしています…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…雨のなか早番お疲れ様でした…何かとやることが増えてしまいますね…これも…信頼があるからですよ〜体に気を付けて頑張って乗りきって下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

もうさん〜暖かくなったけど…海が荒れ模様ですねぇ〜乗っ込みマダイも…そろそろ始まりましたね…やっぱり…ダラダラした乗っ込みなような気がします…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…中止でしたね…本当に早くて中止にしてほしいですね〜村田早く出て来ないかなぁ〜このままではかわいそうです…うずもれてしまいます…しばらく釣りに行っていませんね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

かたのさん〜今日は…有り難うございます。でも…何もできずにごめんなさい〜いつも遠くから気にして頂いて感謝…感謝…です…奥様にも宜しくお伝え下さいよ〜コメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井先生

こんばんわです~

せっかくの終末なのに
あいにくの天気こまりますね

晴れてれは桜も満開で
良い花見日和なのですが

今週は休みが日曜日だけだったので
はよ 来週末になってほしいっす
来週末は晴れるとよいのですが

投稿: よし | 2017年4月 9日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永井は…何するの… | トップページ | 珍しいお客様が…… »