本文へジャンプします。


« 今日も… | トップページ | タイラバ教室に… »

2017年4月16日 (日)

マダイ釣りに…

マダイ釣りに…
マダイ釣りに…


今日の永井のタックルは…ミヨシリミテッド…30ー300とフォースマスター800です…

今日は…剣崎・瀬戸丸に…マダイ釣りにきています。

朝のうちは北風吹いていて…だんだん風が回って…南風になって…だんだん上昇暖かくなるって…きました…

天気は最高…さてさて魚はいかがでしょうか?このところ状況かあまり良くないので…心配だ…

ポイントの水深は…60㍍前後…タナは海面から…ハリス10㍍の計算でその都度…底から…11〜12㍍底から上の指示になる…

コマセは指示ダナよりハリス分の半分に止めて…大きくコマセを出しながら…ダナで待つ…

あららぁ…アタリがない…コマメにやっても…長くもっても…アタリはなし…

付け餌は…付いたまま…試行錯誤して頑張って見たが…マダイの気配がない…

たまに…アタリがきたと思ったのに…イナダがつれあがるだけ…

船長は…久里浜沖へと移動…ここで釣れ上がったのは…小鯛が2匹だけ…剣崎にと移動…
マアジが顔を見せてくれただけ…寂しい…悲しい…マダイ釣りでした…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…初夏を感じる暖かさでしたね〜相変わらす忙しいそうですね…でも…釣りに行こうと言う気持ちあって嬉しくなりました…早く実現できると良いですね〜体に気をつけて下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
もうさん…今日は…暑かったですねぇ〜日焼けしましたか…流石持っている男は違いますね…結果を出しますね…羨ましいです…永井は…今日もやってしまいました…今年はマダイが少ないです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…暑いくらいの1日ですね…でも…魚は寒かったです…悲しいなあ〜たつやさんがジャイアンツが負けて悲しんでいるのと同じです…そのうちなんとかなりますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜今日は…暑いなかお疲れ様でした…美味しいイサキをゲットしたのだからよしですよ…今度はリベンジで大型を釣りあけて下さいよ…楽しみに待っていますよ!!今日は…有り難うございます。心より感謝します

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんこんにちわ、まだまだ剱崎沖には真鯛が入ってきていないんですかね
昨日は南西の強風のあとは水温低下で条件が悪くどこのHPみても釣れていなかったですね。やはり待ちきれない釣り人たちが先にノッコンでしまうんですよねー(^_^.)あすも大シケのようなので、週末ぐらいに水温が安定するんでしょうかねー、きょうの仮は風と雨にきをつけて帰ってくださいよぅ

投稿: もう | 2017年4月17日 (月) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も… | トップページ | タイラバ教室に… »