本文へジャンプします。


« 春ですねぇ〜 | トップページ | 永井は…何するの… »

2017年4月 6日 (木)

天候が悪くて……

天候が悪くて……
天候が悪くて……
天候が悪くて……


今日は…今年一番の暖かさですねぇ〜朝方から用事で…藤沢に出掛けて来ましたが…遠くでは…真っ黒い雨雲が迫って来ていました…
桜の開花も5分咲き…今週は見処では…でも…天候の悪い日が続きます…

遅かった開花も…やっと開いてきて…一年に一度のお披露目なのに…見せ場が少なくなってしまう

…桜の花の命がそれほど長くないだけに…できるだけ頑張って我々楽しませてほしい物ですね〜

今日は…食べログの会社の人が来て…載せることに…決まりました…

こんな時代になってしまいました…やっぱり乗り遅れないで…宣伝してもらうことも大切ですよね…

夕方になると…風が強くなって…冷え込んで来ました…雨も降って来ました…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…暖かい春らしい天気でしたが…夕方になると冷え込んで来ました。今日は…オフなのに呼び出しで会社ですか…休む暇もないですね…夜桜良いですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…暖かい1日になりました…桜も一気に開花しましたの…もうさんやっぱりすごい…持ってますね〜絶好調ですね〜流石です…羨ましいなぁ〜お疲れ様でした…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は暖かいのですが雨模様となり少し困った感ありましたが家を出るときはそれほど降っておらずで駅まで来ることが出来ました。しかし風が吹いているので自転車も一苦労と言った感じです。昨日の会社呼び出しは大したことなく別に来なくても良かったんじゃないかと思うくらいでした。まあその位だったのでひと安心ですがね。

やはり時代に乗ることは大切ですよ。良い広告になると良いですね。天気も少しの間は悪いみたいですから海も厳しい感じですかね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年4月 7日 (金) 05時30分

永井先生

こんばんわです~

食べログですか~
移転前のお店のとき掲載されてましたね

桜の花もあちらこちらで咲き始めましたね
ただ 週末天気悪そうですから
散らないといいのですが^^;

今年は花見してる時間ないかな^^;

投稿: よし | 2017年4月 7日 (金) 19時53分

永井さんこんばんは\(^o^)/

いや~今日は午前中で雨は止むって言ってたのに、結局昼過ぎても止まず…

甲子園はずっと雨でしたね~
岡本和真に待望のタイムリー♪
中井大介はホームラン&ファインプレー♪
若い力が躍動しました\(^o^)/

食べログ楽しみですね☆
大繁盛間違いなしですよ(^o^)v

投稿: たつや | 2017年4月 7日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですねぇ〜 | トップページ | 永井は…何するの… »