本文へジャンプします。


« イサキ釣りに… | トップページ | GW良いなぁ〜 »

2017年4月30日 (日)

ゆっくりできました…

ゆっくりできました…
ゆっくりできました…
ゆっくりできました…


今日は…風もなく…良い天気で…GWには持ってこいの穏やかな1日…お出掛けの人も多いでしょうね…

でも…永井は…そんなことも関係なく…釣行の疲れ…寝不足から…昼過ぎまで寝まくりましたよ〜

昼過ぎに起きたけど…まだ時間があるので…引き続き…今度は昼寝…

今日は…17時から予約があるのに気がついて…あわてて店に…

一段落して…今日は…何も食べていないので…永井の今夜の夕食に昨日釣ったイサキの姿造りとイサキのタタキを作って食べました…
イサキはうまいですねぇ〜永井は…脂がギンギンに乗っているよりも…今頃の脂の乗りがある方が好きです…

竿焼きも食べたかったけど…タタキにして見ました…これもうまい…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…穏やかな1日…でしたね…体調がいまいちで…飲み会ですか…無理をしないように気を付けて下さいよ…付き合いも大切ですが…永井も…このところ咳がでて仕方がないです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜だいぶお疲れのようですね。明日は釣行ですか…楽しみですね…ずいぶん控えめですが〜アジとかイナダとか行っていますが〜遠慮しないで…マダイの大型を釣って下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

|

コメント

永井さんこんばんわ、大物はケイトがつりました(T△T)たいやー、ブログ通りすごいシブですねΣ(T▽T;)私はキロクラス一匹、顔見れてホッとしました(^-^)

投稿: もう | 2017年4月30日 (日) 21時12分

永井先生

こんばんわです~

今日は本栖湖のそばの
芝サクラを見にいってました
やはりGW混んでました~
でいま帰宅~

でも サクラと富士山で綺麗でしたよ
車なので酒が飲めないのが残念でしが

投稿: よし | 2017年4月30日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イサキ釣りに… | トップページ | GW良いなぁ〜 »