本文へジャンプします。


« うまいですねぅ〜 | トップページ | 一気に… »

2017年4月 3日 (月)

まだ〜もう少しですねぇ〜

まだ〜もう少しですねぇ〜
まだ〜もう少しですねぇ〜
まだ〜もう少しですねぇ〜


今日は…昨日より…一段と暖かくなりました…風もなく春って感じがする日になりました…

永井は…ゆっくり起きて…家内のリハビリに付き合って…

家になくなった物があったので…買い物に出掛けながら…桜の様子を見ながら散歩して来ました。

東京では…満開のところもあると言うのに…永井がすんでいる大船では…まだつぼみが膨らんできた程度…

東京と神奈川では…近いのにこんなに差が出るんですね…

でも…この暖かさで…一気に満開するのでは…楽しみです…開花したらまた、散歩をしながら見にこよう〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

もうさん〜今日は…暖かくなりました…でも…夕方から冷え込んで来ました。…今週は…泊まりでイッパイですか…また、飲み過ぎないで下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…暖かい春らしい1日になりました…でも…日中はまだ冷え込んできますね…体大丈夫ですか…早く治して下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…暖かい春らしい1日にでしたね…仕事も進んだことでしょう〜雷雨でしたか…大船は何事もなかったですよ…明日からの3連戦が楽しみですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は少し寒さを感じますがこの時期らしい朝となりました。朝晩はまだまだ冷えますが日中は暖かい日差しもありますしようやくと言った感じですね。この調子で桜も一気に開花してもらいたいです。見頃は木曜位ですかね。各社入社式も始まりましたし世の中は新生活のスタートですから。

私も相変わらずの生活です。仕事は新たな役割が回ってきて自分の店舗にいる時間も短くなりましたし書類作成は増えるしで困ったものです。桜でも見てのんびりしたいですよ。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年4月 4日 (火) 05時38分

永井さん。こんにちはです。私は昨日は埼玉で仕事でした。サクラ咲いてました。暖かく良かったけど夕方、雷雨でずぶ濡れ(>_<)参りました。今日は群馬のスキー場近くです。周りの畑は、昨夜の雪で真っ白(*_*)でも天気が良く春風でポカポカ陽気(^-^)日に日に変わって来るので体調管理、永井さんしっかりして下さいね。

投稿: かたの | 2017年4月 4日 (火) 12時31分

永井さんこんばんわ、今日の昼に目黒川沿いを中目黒までお花見ライドしたのですが、ほとんどが5部咲き程度で満足できる状態ではないですねー、あさっては南西の風が強くとまりのつりは中止になってしまいました(~_~;)暖かくなるのはいいけど、風はアングラーには大敵ですね(T_T)

投稿: もう | 2017年4月 4日 (火) 18時03分

永井先生

こんばんわです~

桜、場所によってはまだ全然
咲いてないところもありますね
見ごろは今週末くらいですかね

薬が効いてきたかやっとこさ
痛みが引いてきました
このまますぐ直ってほしいです
早く釣り行きたい
痛みがあると集中力が^^;

投稿: よし | 2017年4月 4日 (火) 19時51分

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日も勝ちましたね~♪
開幕から負けなしの4連勝(^o^)vvvv

今年も菅野の時は打線沈黙かよ!!
と思いましたが、最後の最後に勝ちを付けてくれました(о´∀`о)

3,4番も相変わらず良い仕事してくれます♪

桜も巨人も満開ですね\(^o^)/

投稿: たつや | 2017年4月 4日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまいですねぅ〜 | トップページ | 一気に… »