本文へジャンプします。


« ゆっくりできました… | トップページ | そろそろ…… »

2017年4月30日 (日)

GW良いなぁ〜

GW良いなぁ〜
GW良いなぁ〜
GW良いなぁ〜


GW中だけど…今日も良い天気が続いています…家族サービスに各イベントに…旅行に…帰里に…レジャーに何をしても…楽のしんでいられることでしょう…

永井は…羨ましいなぁ〜家内も連れて出掛けることもできないし…家にいるよりは…店にでたほうが…日頃できないところをしていたほうが良いし…

店に出勤までは…ゆっくり休養していましたが…この間釣行した時の整理整頓と…洗濯を始めました…

GW中は暇ですが〜こんなときは…来てくれたお客様と釣りの話しとか…いろいろ話をしていると…気が紛れて…楽しく…永井の癒しになります…

お客様が来ないと…やることをやりながら…テレビ観戦で楽しんでいます…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

もうさん〜今日は…穏やかな1日…海はいかがでしたか…流石型を見ますね…ケイトは3匹ですか…もっと乗っ込んでほしいですねぇ〜お疲れ様でした。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…家族サービス御苦労様でした…やっていますね…釣りに行くときは…いつでも言って下さいよ…その前に家族サービスしっかりしてくださいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。
今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりできました… | トップページ | そろそろ…… »