本文へジャンプします。


« 緊急で… | トップページ | マルイカ釣りの取材に… »

2017年4月21日 (金)

恒例の…

恒例の…
恒例の…
恒例の…


今日は…朝から曇り…夕方から雨が降って来ましたが…

今日は…1ヶ月に一回の…妹夫婦に連れられて…藤沢の病院に定期診察で出掛けてきました。

藤沢の病院は…藤沢に住んで居たときから…親の時代から見てもらっている。先生は二代目になるから安心して見てもらえます…

いつもの通りいきましょうとは言って頂いたのですが…少し首をひねるところも…塩気に気を付けて下さい…とか…

帰りは…恒例の蕎麦屋さんによって食べて来ましたが…みんなそば好きなんです…

鎌倉は…現在…市議会議員の選挙の真最中…最後のお願いで大騒ぎ…

今日は…華の金曜日…頑張ります…いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。
かたのさん〜お疲れ様です…奥様と娘さんも一緒ですかね…優勝目指して頑張って下さいよ〜楽しみにしてますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

はるっちパパさん〜仕事大変ですが…それだけ期待されている証拠です…頑張って下さいよ〜まだ花粉がまっているんですか…大変ですね…ご心配お掛けします…大丈夫だと思いますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します〜
inoueさん〜久しぶりです…そうですか…海は凪ぎ釣り日和で…大アジが大漁ですねぇ〜良い釣り楽しんでいますねぇ〜いつも情報有り難うございます…楽しんで下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…ご心配有り難うございます…1週間ぐらいなれば治ると言ってましたよ…そうですか…仕立てましたか…楽しみですね…ちょうど乗っ込みマダイのにあたりますよ…いつもコメント有り難うございます。

成海パパよしさん〜今日は…疲れました…よしさんも仕事大変ですね…でもやらないといけないもの頑張って下さいよ〜明日は病院に言って治して下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます…心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は少し寒さも和らぎ風もなく快適に駅まで来ることが出来ました。最近、仕事忙しくまともな休みが取れず困ります。やりたいことたくさんあるんですけどね。とりあえず今回は10日間我慢ですが今日で折り返しですがさすがに疲れましたね。

恒例行事ですね。家族二人はうどん派なのですが私は蕎麦派です。それもコシの強いやつが大好きですよ。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年4月22日 (土) 05時31分

永井さんおはようございます🎵兄妹仲よくていいですね、お兄さん思いの妹さん持って幸せですね、なにごともなく診療が終わり、よかったですね🎵これで釣りもバッチリでしょう(о´∀`о)ノ明日は午後から亡き友の墓参り3つするので午前中というか早朝は芝かりにいってきます、釣りだと中途半端な時間て間に合わないのでΣ(T▽T;)

投稿: もう | 2017年4月22日 (土) 08時09分

早朝山菜のワラビ取りに山中のいたるところにイノシシの堀た穴だらけ無残です、枯れしだの場所にはワラビが生えています肉厚のが取れました。変わりまして船長直伝ラクチン電動アジ釣法、竿はラークに付けたまま着底後2m巻き上げ撒き餌即1m巻き上げ撒き餌後超低速で4mまでに当たりが出る、合わせわしないで中速で巻き上げ取り込む、確実に手順を守れば釣れました。水深80m魚探反応途切れなし定員4名です。

投稿: inoue | 2017年4月22日 (土) 20時19分

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日は正月以来のテンヤに行ってきました~♪

海は寒かったです~(>_<)

そして、ショゴ1と真鯛0と釣果はもっと寒かったです~(-_-)

あ~嫌んなっちゃった~♪

リベンジ頑張りま~す(^o^)v

投稿: たつや | 2017年4月22日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急で… | トップページ | マルイカ釣りの取材に… »