本文へジャンプします。


« 初めてのことで… | トップページ | イサキ釣りに… »

2017年4月27日 (木)

迫って来ました…

迫って来ました…
迫って来ました…
迫って来ました…


今日は…雨が降ったり曇りで風も吹いている不安定な1日です…

今年は…大型GWが今週から始まります…皆々様は…普段行けないけど…行きたいと思っているところに釣行できるチャンスでウキウキしているのでは…

それとも…家族サービスで観光に…レジャーに計画を立てているのかなぁ〜

永井は…釣行は考えていますが…仕事は休みなくやることにしています…遊びに来て下さい…釣りの話でもしましょう〜

今日は…明日は釣行なので…釣りの準備をしています…風があるけど…チョッと心配です…

それに…早いからなぁ〜また寝られないなぁ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

かたのさん…週5日ですか…良いですね…内のは初めて行って…気を使い過ぎて…疲れた見たいですよ〜まだなれないからですかね…また、行くとは行っていますが…早く慣れたら回数を増やしたいですけど…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
もうさん〜有り難うございます。なんとか行く気になっています。慣れてくれば楽しくなると思います…もうさんは今日は…家族サービスでしたかお疲れ様でした。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井先生

こんばんわです~

お疲れ様です。
海は荒れ模様ですか><

GW一度は釣りに行きたいですね

まだ会社で書類と格闘中^^;
帰りたいですけど
明日中に終わるかあやしいので
も少しがんばらないと^^;

投稿: よし | 2017年4月27日 (木) 22時32分

永井さんおはようございます。今朝は少し肌寒い朝となりました。昨日は久しぶりの完全オフでしたが天気予報とは異なり寒い一日となりましたがやりたいことは多少できたので良かったです。今日も休みですが今、会社に向かう電車の中です。

GWは私には全く関係ない感じです。皆さんお出掛けになる機会が増えることもありそれほど売れませんしね。いつもよりは多少効果はある感じです。でも色々やらされ仕事が増えるので出来れば早く終わって欲しいです。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年4月28日 (金) 05時16分

永井さんこんばんは\(^o^)/

広島でそれヤレよ!!!
って試合でした~(笑)

女将さんも頑張っているんですね☆
良い所で、楽しんでくれたら何よりです♪

明日からGWですか…
僕は仕事なので、渋滞でイライラするので、
GWなんか無くなって欲しいです(笑)

転職してGW最高♪って言いたいですよ…

はるっちパパの過労に比べれば僕なんか屁みたいなものなので、
我慢します(>_<)

今日は釣りでしたか!
釣果楽しみにしてます♪

投稿: たつや | 2017年4月28日 (金) 20時57分

iwsqsadaaauikiaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaagadyuhuyyuauusaghagauy

投稿: もう | 2017年4月28日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのことで… | トップページ | イサキ釣りに… »