本文へジャンプします。


« 日本人ですねぇ〜 | トップページ | 一番の… »

2017年4月11日 (火)

何とかクリア…

何とかクリア…
何とかクリア…
何とかクリア…


今日は…雨が…そして寒いですねぇ〜テレビでやってましたが…2月頃の気候とか…

でも今季最後の寒さで…これから暖かい方向に向かい…本格的に春を迎えるようです…

今日は…予約が入っている…湘南鎌倉総合病院に定期診察に出掛けてきました〜

天候が悪いので…空いていると思ったのに…結構混んでいました…
採血…採尿をして…診察が終わるまで…1時間30分…診察は7分で終わり…

先生…アフリカに2ヵ月出張していたようで…その話しと…釣りに行けなかったから…今年の乗っ込みマダイの状況をきかれて…

悪いところは…あるけれど…これは年だから仕方がないこと…これ以上進まないように…頑張りましょう〜で終わり…

帰りは…雨のなか桜も乙なもの…花見をしながら帰ってきました…
今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…冷たい雨です…昨日は…ゆっくりできたようで…体休められましたか…桜も…今週で終わりでしょうね…寂しくなりますね…帰りも気を付けて下さいね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

もうさん〜今日は…雨で寒いですねぇ〜桜の花びらも涙いていました…今週は…奥さん孝行ですか…しっかりコマセ撒きすれば…釣果が出ますからね…手を抜かないように…頑張って下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

成海パパよしさん〜今日は…雨…寒かったですねぇ〜桜も…雨に濡れて泣いていました…今週が一番の見処ですねぇ〜釣りも楽しみですねぇ〜寒いから風邪引かさないようにして下さいね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

かたのさん〜雨のなか…寒いなか…お疲れ様でした…自然相手てすからね…勝てませんよ〜この時期は…一番不安定な時ですからね〜また…良いときもありますよ〜リベンジして大漁を味わって下さいね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は昨日とは異なり気持ちの良い朝となりました。昨日の寒さが嘘のような朝から気温も上がりでコートなしでの出勤です。昨夜は後輩に呼び出されついつい飲んでしまいました。久しぶりに外で呑むとやはり良いものですね。明日は休みですが午後から会議ですし資料作成終わってませんので今日は早く帰らないとです。

桜も今週中と言った感じですかね。なんか淋しいですがそのあと緑の葉を付ける桜も私は好きです。何だか季節を感じますしね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年4月12日 (水) 08時23分

永井さんおはようございます、気になる値があるのでしょうがドクターが許容範囲というなら心配ないですよ(#^.^#)
明日はどこに行くのかすべてかみさん任せです、自分の行きたいところも聞かれましたが、水族館と言ったら即却下されました(ToT)/暖かくなってきたのでお魚さんの動きも活発になりそうですね
(#^.^#)

投稿: もう | 2017年4月12日 (水) 09時53分

永井先生

こんにちわです~

気温の差で体がだるくなります。
蓄膿症はだいぶよくなったのですが
風邪ひかないようにしないとですね

最近週末になると天気が悪いので
今週は天気よいといいのですが・・・

投稿: よし | 2017年4月12日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本人ですねぇ〜 | トップページ | 一番の… »