本文へジャンプします。


« 花びらの… | トップページ | 緊急で… »

2017年4月19日 (水)

今日は…

今日は…
今日は…
今日は…


今日は…暖かい夏日よりの日が続いています…永井は…余裕ができたのか…朝早くから目が覚めてしまい…

久しぶりに…散歩に出かけました…気持ちの良い天気です…

桜も…散ってしまい…これから葉桜ですね…桜の時妙は短く…はかないですが…印象に残りますね…

桜前線も…北上して…今は…東北ですかね…今頃満開で楽しませてくれていることでしょう…

そんなことを思いながら…散歩が終わって…シャワーを浴びて…横に座って…横になったら…寝てしまいました…

さて…今日は…もつ煮を仕込まないといけない…寝てる場合では…ないですよぅ…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

かたのさん〜最近異状気象で…いろいろ変化してきていますね…イルカとアザラシですか…日本海らしいですねぇ〜邪魔しないでほしいですねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

はるっちパパさん〜今日も…夏日よりでしたね〜明日は少し涼しくなるようです…地球も異変が…多いですねぇ〜海も四季が狂ってきていますね…でも人間がこうしてしまったんですよね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…初先発…初勝利と阿部の絶好調続いていますねぇ〜小林頑張ってほしいですねぇ〜あと…村田が頑張ってほしいです…明日は少し涼しく見たいです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…夏日が続いています…仕事が忙しい…のと…体が…悪いのと…早く楽になりたいですね…頑張って治して下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します、

|

コメント

永井さん。またまたこんばんはです。今日は千葉の松戸に仕事で来てます(^-^)ビジネスでひましてます(^-^)海が、近くなら釣り道具持って来るのになぁ🎣なんて(^-^)/また、もつ煮、ぶり大根、食べに行きます。だるまやさん、まだまだ頑張って下さい。

投稿: かたの | 2017年4月19日 (水) 23時54分

永井さんおはようございます。今朝は最近の中では少しヒンヤリする朝となりました。昨日より部下が休暇を取ることになり今日はオフなのですが朝から会社に。昨日が遅番だったので完全な睡眠不足ですが何とかあと8日間頑張らないといけません。

昨日はかなりの夏日だった様ですね。我が家のこたつも布団がなくなりただのテーブルに変わっていました。でもやはり寒いのはいやですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年4月20日 (木) 05時28分

永井さんこんにちは、今日は昨日よりは涼しい気がしますが、暑くなってきましたねー今日は1日仕事漬けです、今日の海はどんなもんでしようか夕方各船宿の釣果が気になりますね🎵(●^o^●)

投稿: もう | 2017年4月20日 (木) 13時15分

永井先生

こんばんわです~

今年はバタバタでタイミングが合わず
花見ができなかったのが残念です
こればっかは仕方ないですね

昼間暑いので 少し戸を開けて寝ると
夜中に寒くて目がさめます

日中はあったかいけど 夜はまだ冷え込みますね

投稿: よし | 2017年4月20日 (木) 20時37分

永井さんこんばんは\(^o^)/

本当ですよね!村田見たいですよ(>_<)
でもマギーが思いの外頑張ってるから、なかなか(^^;

今夜は少し冷えますね~!
風邪引かないように、お腹しまって寝てくださいよぅ~♪

投稿: たつや | 2017年4月20日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花びらの… | トップページ | 緊急で… »