本文へジャンプします。


« マルイカ釣りの取材に… | トップページ | カサゴ&ハタ狙いで… »

2017年4月24日 (月)

大会に…

大会に…
大会に…
大会に…


永井の今日のタックルは…ライトゲームタイプ73ーMH200とフォースマスター300です…

今日は…九十九里片貝漁港のハナダイ&アジ釣り大会で行って来ました…

朝のうちはドン曇りで寒かったです…参加者が…会場に集まって…開会式が始まった…

永井も…朝から…挨拶をして…船長紹介…から注意事項…大会規定等があり…一斉にスタート…

おのおの各船長の狙うポイントへと向かった。

永井は…正一丸に乗船したが…船長は…飯岡沖アタリまで…きたが…反応はあるものの…
口を使わないと…嘆く…まだ…今年の水温が低いくて…春潮の濁り潮が入ってきたみたいです…

潮が…ようやく動いたのか…船中でも…ポツリ〜ポツリと食い込港た。

でも…本来の食いかたではない…永井にもアタリがない…アタリがほしいよう〜

隣の釣り人は…3匹釣れているのに〜結局〜最後でやっとハナダイを釣り上げることができた…よかったあ〜

表彰式では…ジャンケン大会…等々盛り上がりていました。…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます…また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…大会に行って来ました…魚は激渋い
明日も早いので今日は…眠い…寒いです…早く寝ます…ごめんなさい〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…ごめんなさい〜体がめちだされません早く寝ないと…体が持ちます今日はごめんなさい〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

inoueさん…今日は…眠くて…ダメですごめんなさい〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。


もうさん〜今日は…ごめんなさい〜早く寝ないと…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ぴ〜ちゃん…久しぶりです…元気でよかったです…しんばいしていました…残念です…今日は…ごめんなさい〜ダメ…今日は…ごめんなさい〜ダメです…宜しくお願い致します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さん(^-^)おはようございます。また、昨日はお疲れ様でした(^-^)本当に渋かったですね(>__<)参りました。でも、そんな中、釣り上げた永井さん、流石です(^-^)私は、同船🚢じゃんけんと楽しい1日でした。ありがとうございました(^-^)(^-^)

投稿: かたの | 2017年4月24日 (月) 05時29分

永井さんおはようございます。今朝は昨日よりは多少冷え込みも和らぎ風もなく過ごしやすい朝となりました。今日で連続出勤も7日目になりなんだか疲れと寝不足で体はダルいのですがあととりあえず3日頑張らないとです。

大会お疲れ様でした。釣果は厳しいものの盛り上がったようですね。やっぱりゲストが良いから皆さんテンションあがるんですよ。連続釣行の様ですがあまり無理しないで下さいね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年4月24日 (月) 05時30分

永井さんこんばんは\(^o^)/

大会でしたか~!
渋くても盛り上がったみたいですね☆

やっぱり永井さんがいると楽しくなりますよね~\(^o^)/

大会お疲れ様でした♪

投稿: たつや | 2017年4月24日 (月) 21時03分

永井先生

こんばんわです

昨日はありがとうございました~
お疲れ様でした

活性は厳しかったですけど
楽しかったです^^
今度は いざという時にばらさないように
しないと^^

でも 小型のクーラボックスほしかったので
景品でもらえてうれしかったです^^

投稿: よし | 2017年4月24日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルイカ釣りの取材に… | トップページ | カサゴ&ハタ狙いで… »