本文へジャンプします。


« まだ〜もう少しですねぇ〜 | トップページ | 春ですねぇ〜 »

2017年4月 4日 (火)

一気に…

一気に…
一気に…
一気に…


今日は…暖かい春らしい気持ちの良い天気です…

永井は…昨夜雨戸を開けて寝てしまったので…日差しが顔にあたって…眩しくて目が覚めました…

今日は…まだ寒い時があると思うので…冬物は少し残して衣替えです…

これがしまったり出したり…以外と大変なんです…普段着は良いのですが…釣り着は自分でやらないとわからないですからね…

この暖かさで…桜も一気に開花する事でしょう〜見所は今週の週末でしょうかね…

海の魚たちも一気に活性がついてくれるでしょうね…マダイの乗っ込みも待ち遠しいですねぇ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…良い天気…暖かい春らしい気持ちの良い日になりました…仕事忙しそうですね…書き物は神経使いますからね…桜見物ゆっくり楽しみたいですねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

かたのさん〜そちらは雷雨でしたか…こちらは良い天気でしたよ〜仕事忙しそうですね…風邪引かないように気を付けて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。奥様…娘さんに宜しく〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…暖かい良い天気ですねぇ〜桜も一気に満開になりそうですね…神奈川はまだつぼみが多いですよ…木曜日天気が悪いですか…泊まりの釣り残念ですねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…暖かい良い天気ですねぇ〜でも…朝夕は〜まだ冷え込んでます…早く治して下さいよ〜楽しみにしてますからねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…ジャイアンツ強いですよね…阿部慎之介様々ですねぇ〜最後は少しビックリしましたが…ストッパーが良いアタリで打たれていましたね…明日も勝てると良いですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は少し風が冷たい感じがするものの暖かい春らしい朝となりました。今日は真冬用のコートから少し薄いコートに変更しての出勤です。今日は最高気温20℃だとか。GW頃の気温になるそうで大船も桜5分咲きですが一気に開花思想ですね。入学シーズンに間に合いそうです。うちの娘も無事に今日から二年生になります。クラス替えが誰と一緒になるか心配していましたが。

ようやく春って感じになりましたね。こうなるとそろそろ海の中もガラッと変わりそうな感じです。これからの時期が楽しみの一つです。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年4月 5日 (水) 07時11分

永井先生

こんばんわです~

暖かくなりましたね

春物の釣りウェアー切れてしまったので
そろそろ買いに行かないと( ̄▽ ̄;)
いってる暇ないです(;o;)⤵

投稿: よし | 2017年4月 5日 (水) 20時24分

永井さんこんばんは\(^o^)/

あはははは~~♪ヽ(´▽`)/
いひひひひ~~♪ヽ(´▽`)/

野球開幕してから毎日コメントできます☆

なんたって~5VIVA♪
5連勝ですからね~(゜∇^d)!!

今日は内海哲也に乾杯です(*^ー^)ノ♪

投稿: たつや | 2017年4月 5日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ〜もう少しですねぇ〜 | トップページ | 春ですねぇ〜 »