本文へジャンプします。


« 何とかクリア… | トップページ | マダイ釣りに… »

2017年4月12日 (水)

一番の…

一番の…
一番の…
一番の…


今日は…暖かいですが…曇り…今にも雨が降りそうな不安定な1日です…

今季一番の暖かさ…ですが…その寒暖の差が激しいのが…桜の開花を遅らせて…開花しても…桜の散らせるのを長引かせて…楽しませている今年の桜です…
今日は…内のヤツが…ディーサービスに体験日で…朝から起こされて…何かと用意をして…待ちきれない様子で張り切っていました…
家にばっかりいるから…楽しみにしていたんですね〜張り切って出掛けて行きました…

永井は…送り出し…のんびりと…テレビを見ていましたが…何処のテレビも…浅田真央の引退会見…

泣かされました…子供の頃から…親しみ…頑張ってきたしから…お疲れ様…感激を有り難う…と言いたいですね〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…暖かいですが…曇りなので…晴れたらもっと暖かかったでしょうね…昨夜は飲み会でしたか…たまにはいいですよ〜いつも忙しいですからね…ハネを伸ばして下さい…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜明日は…奥様のお供…いい加減…魚から離れて…奥様のために頑張って下さいよ…これも…心良く釣りに行かれるためですからね…楽しんできて下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…暖かいですが…夕方から雨が降ってきましたよ〜週末…天気が良いといいですね〜風邪引かないように気を付けて下さいね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

|

コメント

永井さんこんばんわ🎵、今日はかみさんの付き合いで鎌倉近辺の散策に付き合わされましたΣ(T▽T;)大船からの乗り換えの時に「俺はここで永井さんの店に寄ってくるから先に帰っていいよ」と言ったのですが荷物もあるし、子供迎えに行くんでしょう
(*`Д´)ノ!!!と一蹴されました、また機会を見つけて行きたいです

投稿: もう | 2017年4月13日 (木) 17時15分

永井先生

こんばんわです~

桜と一緒に海の中も活発になって
くれてるといいのですが^^

土曜日出かけるのでその前に
仕掛けが残ってるかみてみないと
前回 仕掛けをだいぶロストしてたから
やばかったきがするっす^^;

投稿: よし | 2017年4月13日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とかクリア… | トップページ | マダイ釣りに… »