本文へジャンプします。


« 一気に… | トップページ | 天候が悪くて…… »

2017年4月 5日 (水)

春ですねぇ〜

春ですねぇ〜
春ですねぇ〜
春ですねぇ〜


今日は…暖かいですねぇ〜テレビを見ていると…桜の開花が続々入ってきます…いよいよ春爛漫と言ったところですかね…

明日は…5月連休頃の暖かさだとか…でも…風が吹きそうですね…
週末は雨予報が出ているし…片貝の大会があるけど…大丈夫かなぁ〜

今日は…忙しい1日になってしまいました…仕込みが…なくなってしまい…今日は…品物がなかなか揃わなかったのが…今日揃ったので仕入れに行って仕込み開始です…

ぶり大根に力士味噌…ポテトサラダ…もつ煮…と時間のかかるもの物なので…店に出勤は〜12時…休む時間もなく…お客様の接待ど…12時間の仕事でした…

疲れたなぁ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝します。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…暖かかったですね…はるちゃんも2年生…いよいよ受験で忙しくなりますね…体に気を付けて頑張って乗りきってほしいですね…パパも体に気を付けて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…暖かい春らしい1日にでしたね…体調はいかがですか…暖かくなると…魚も活性がついてきますね…そろそろ釣りに行きましょう…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…春らしい良い天気ですねぇ〜明日は…もっと暑くなりそうですね…ジャイアンツ強いですよね…5連勝ですねぇ〜うまく噛み合っていますね〜春陽気に乗ってたつやさんもウキウキですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんこんにちわ。すっかり春めいた少し暑い位のこの時期らしい天気となりました。桜も一気に咲くでしょうね。今日はオフで午後からフォローしている店舗回りをしようかと考えていたのですが会社から呼び出し連絡ありで今、向かっている途中です。まあどちらにしろ店回る予定でしたから良いのですがあまり暗い呼び出しでなければ良いのですが。帰りは一人夜桜見物でもして帰ります。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年4月 6日 (木) 13時32分

永井さんこんばんわー、暖かくなってきましたねー、今日は朝のうちは風が吹かないとうことで静浦の真成丸に真鯛釣りに行ってきました、タナが2mというのは初体験で、スリリングなやり取りで2キロ3キロと楽しかったです(о´∀`о)ノ週末はお天気悪いようですが頑張ってくださいね

投稿: もう | 2017年4月 6日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気に… | トップページ | 天候が悪くて…… »