本文へジャンプします。


« 大会に… | トップページ | 準備中です… »

2017年4月25日 (火)

カサゴ&ハタ狙いで…

カサゴ&ハタ狙いで…
カサゴ&ハタ狙いで…
カサゴ&ハタ狙いで…
カサゴ&ハタ狙いで…


今日の永井のタックルはライトゲームCI4タイプ73MH190とバルケッターです…

今日は…つり丸の取材で…伊東・達丸にカサゴ&ハタ狙いで来ています…

仕掛けは…胴付き2本バリでオモリは30号餌は上バリにイワシを…したバリに…サバの切り身を付ける。

今日は…朝方冷え込んでいます…海は多少ウネリは残っていますが…それほど影響はありません…

でも…今日で…釣行3連チャン…寝不足と疲れが出ていますが…集中力をかかないように頑張ります…

ポイントの水深は…30〜14㍍ポイントによって…船長が移動を繰り返す…

アタリがあったら…ハヤアワセは禁物…でも…待ちすぎると潜られてしまうねで気を付ける…

船中では…アカハタの良型を1投目で釣り上げられ盛り上がる…

永井は…最初は小型のカサゴ…アカハタからスタート。後半にはビッグサイズのカサゴを釣り上げて乗ってきた…

あのブルブルときて…グググゥ〜と引き込むアタリを充分楽しんだ…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

かたのさん…お疲れ様でした…渋かったですねぇ〜また、チャンスが作った行きましょう〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

はるっちパパさん〜何か休みもないから…大変ですねぇ〜体壊さないようにして下さいよ〜永井も…眠い…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

たつやさん…年をとると3連チャンすると疲れます…今にもね落ちしそうです…ごめんなさい〜いつもコメント有り難うございます、心より感謝します

成海パパよしさん…お疲れ様でした…流石ですが〜惜しかったですね。チャンスでしたけどねー眠いなぁ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は晴天となり少し肌寒いものの気持ちのよい朝となりました。今日で出勤も8日目になり完全な睡眠不足と疲れで頭がボーっとしています。一応明日まで出勤すれば休みが取れそうなので助かりました。

三連チャンお疲れ様でした。さすがにそれだけ続くと集中力も欠けますよね。それにお店もありますし。私も甘いことばかり言えません。頑張らないとです。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年4月25日 (火) 05時32分

永井さんこんにちは🎵良型のカサゴですねー( ゜o゜)釣りも仕事とプライベートでは疲労度が違うと思います(;・∀・)明日から天気が悪く、また南西の風で水温が下がりますΣ(T▽T;)日曜日は良くなることを祈リマス(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2017年4月25日 (火) 14時54分

永井先生

こんばんわです~
3連続でしたか お疲れ様です~

GW明けに監査がある為に かなり
ドタバタしてます~
書類作成ばかりは 気が滅入ります。
パソコンばかり使って考えてると
寝つきがわるくてこまりやす

釣りの行ったあとはぐっすり寝れるのですが^^;


投稿: よし | 2017年4月25日 (火) 17時44分

永井さんこんばんは\(^o^)/

ナイスなカサゴですね~♪

3連チャンで歳って…
僕なんか土曜日は単発釣行だったのに、
翌日の昼過ぎまで起きられませんでしたよ…(^^;

僕と永井さんは歳が逆なのかもしれませんね(笑)

今日も菅野智之が2戦連続の完封勝利です♪
いまだに活躍していない侍メンバーが多いなか、さすがです(^o^)v

投稿: たつや | 2017年4月25日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会に… | トップページ | 準備中です… »