本文へジャンプします。


« 1日では… | トップページ | まだ〜もう少しですねぇ〜 »

2017年4月 2日 (日)

うまいですねぅ〜

うまいですねぅ〜
うまいですねぅ〜
うまいですねぅ〜


今日は…良い天気…でも…風が冷たいですねぇ〜

永井も…良く寝たのか…だいぶ楽になりました…日曜日なので…ゆっくり起きましたが…
目覚めが良く…4連チャンの釣行の洗濯と釣具の整理を始めました…

と…共に…今回の釣行の反省会をする永井でした。結果は…ちょっとしたことなので〜次にいかそうと思います…

今日は…釣ったイシダイの刺身を食べましたが…脂の乗りも良く…うまいですねぇ…

お客様にも出しましたが…皮はお湯にサッと通して…ネギと合わせてポン酢で食べて頂き…

骨と頭は…あら汁にして食べて頂き…喜んでもらえました…イシダイはうまいですねぇ…
春になれば…狙いに行きたい魚の一つです…
テレビでは東京の桜も満開宣言が出ていましたが…永井の近くの…桜は…まだつぼみ…です…

このようすだと…いつもよりは…遅れていますね…早く咲いてほしいですねぇ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜良い天気ですが…まだ風が冷たいですねぇ〜桜もこの暖かさが続けば…一気に満開になることでしょう〜体大丈夫ですか…大事にして下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
もうさん〜今日は…良い天気でしたが…どこにも出掛けられなかったですか…5㌔のヒラメは食べましたか…さぞかし旨かったことでしょう〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
たつやさん…今日は…穏やかな1日でしたね…でも…風が冷たいですねぇ〜ジャイアンツ強いですよね…3連勝…阿部慎之介やりますねぇ〜監督も…作戦ズバリですねぇ〜長く続くことを願いたいですねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…良い天気でしたが…風が冷たいですねぇ〜ありやぁ〜頭痛と炎症ですか…困りましたね〜早く治して下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんこんばんわ、イシダイおいしいんでしょうねー、久しく釣ってないので味を忘れました(笑) 5キロのヒラメは
縁側が脂乗りすぎで色がクリーム入りしてましたし、食べると歯の間から脂がじん割にじみ出て、違うものを食べているみたいでした(#^.^#)さくらはこちらもまだまだ5部まで行かない木が多いです、週中ぐらいが見ごろなのでしょうが、週中は浩好悪同級生とまた同じ場所に泊まりで行くのでさくらを見るのは週末になりそうです。日中は暖かくても夜中は寒いので気をつけてくださいね

投稿: もう | 2017年4月 3日 (月) 17時27分

永井先生

こんばんわです(^o^)/

お疲れ様です。
石鯛さんおいしそうですね^^

副鼻腔炎で匂いが分からなくなってるので
今は何食べてもおいしくないです^^;
匂いって大事ですね
家にいても 痛いだけなので
仕事してますが 集中力が^^;
こまったものです

投稿: よし | 2017年4月 3日 (月) 18時11分

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日は夕方から雷雨でびっくりしました~!

連日の釣行お疲れ様でした!
朝晩は冷えますので、無理せず疲れをとってくださいね~♪

投稿: たつや | 2017年4月 3日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日では… | トップページ | まだ〜もう少しですねぇ〜 »