本文へジャンプします。


« タイラバ教室に… | トップページ | 今日は… »

2017年4月18日 (火)

花びらの…

花びらの…
花びらの…
花びらの…


今日は…昨夜の店から帰ってきた時は…嵐状態で…傘も機能しない状態で…びしょ濡れ…
永井が…目を覚ました時は…南風が強いものの…暖かい…春と言うか初夏感じる日になりました…

毎年暑さ日本一の熊谷では…30度の真夏日になる予報が出ていましたが…

永井は…二日間の釣行疲れから…疲れました…こんな時は…寝て体を休めるしかない…

寝ましたよう〜店がなかったらもっと寝たかったですよう〜

それにしても…海の状態がおかしいですねぇ〜この時期に東京湾の水温が15度とは…低くすぎですね〜

そう言えば…東京湾にクジラが迷い混んでいるとか…怪我をしているようですが…どうしましたかね…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます、また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます、

はるっちパパさん〜今日は…初夏を感じる暖かさでしたね〜もうそろそろ衣替えですねぇ〜テレビでは…北海道では…大雪が降っていましたよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
もうさん…今週は…仕事ですか天気が悪そうですから…今週はお稼ぎ下さいよ…もうさんは釣行すれば…良い結果を出しますからね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…ジャイアンツが調子が良いからご機嫌ですねぇ〜阿部慎之助は絶好調ですねぇ〜このまま行ってほしいですねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜仕事満載…頑張って終わらせて下さいよ…昨日の釣り教室…クジラがいたから釣れなかったのかなあ〜そんなことないよね〜

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます、今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さん。こんばんはです。クジラですか?私は、この前のメバル釣りでは、イルカとアザラシを船上から見ました。魚が、釣れないのもこの天敵がいたからかな?最近のいつもの船では上がってきたメバルを目の前で頭を残して食べちゃうとか?やはり、今年は海や魚、自然、変わったり遅れたり(*_*)なかなか厳しいですね

投稿: かたの | 2017年4月18日 (火) 23時52分

永井さんおはようございます。今朝は風も弱く晴れ渡り昨日の天気とは180度と言う朝となりました。やはり地球がおかしくなってるんですかね。同じ日本でも雪降ったり30℃の地域があったりで。桜もほぼほぼ散ってしまいました。本当に早いものですね。あっという間に夏になりそうです。

海のなかも同じですね。やはり何かがおかしいんでしょうね。そのうち日本の良さの四季も無くなってしまうのではないでしょうか。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年4月19日 (水) 06時16分

永井さんこんばんは\(^o^)/

5連勝~5連敗~4連勝~(笑)
忙しいチームです(^^;

持ってない高木のおかげで、
緊急登板した篠原慎平がプロ初登板&初勝利を手にしました~♪
独立リーグ~育成を経ての苦労人!
頑張ってスターになってもらいたいです☆

暑くなって熱中症にも気をつけなきゃいけないみたいですね(゜ロ゜;ノ)ノ
永井さん水分補給を忘れずにしてくださいね☆

投稿: たつや | 2017年4月19日 (水) 20時46分

永井先生

こんばんわです~

お疲れ様です
つい数日前までさむかったのに
いきなし暑いです
日中は室内でも汗かくくらいですね
ふねでビール飲むにはよい陽気なのですが


なかなか蓄膿症がなおらんです
薬切れたので土曜日にもらいに
いかないと

投稿: よし | 2017年4月19日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイラバ教室に… | トップページ | 今日は… »