本文へジャンプします。


« 珍しいお客様が…… | トップページ | 何とかクリア… »

2017年4月10日 (月)

日本人ですねぇ〜

日本人ですねぇ〜
日本人ですねぇ〜
日本人ですねぇ〜
日本人ですねぇ〜


今日は…ドン曇り…今にも雨が降りそうな不安定な1日です…

そんななか…永井は…鎌倉に用事があって出掛けてきましたが…

駅を降りて歩いていると…天候が悪いなかで…ひときわ…バッと明るく輝く…桜が満開…花びらをいっぱいつけて風にゆらゆら〜とてもきれいでした…

やっぱり日本人ですねぇ〜物心ついた子供の頃から…この時期に見馴れてきた桜…何かホッとします…

しばらく…見とれてしまい…いろいろ昔の思い出が浮かんでしまう永井でした…

ついでに…海でも見て行こうと…思いましたが…用事に時間が掛かってしまい…そのまま帰ってきて…店に…長い今日の1日になってしまいました…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

たつやさん…今日は…少し冷え込みましたね…今日は…コメントがこないから…初めての0かと思いましたが…嬉しかったですよ〜明日は冷え込む見たいですよ〜仕事大変ですが有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は真冬に逆戻りと言っていいほどの寒さで思わず真冬用のコートと手袋着用で出勤です。心配していた雨も寄り駅までは何とかと言った感じですが少しポツリ来ていたのでそろそろ降りだしそうですね。

昨日は久しぶりに完全オフとなりランニングしたり買い物に行ったりでゆっくり過ごしました。桜も満開ですね。私の住んでいる近所の山は所々桜が咲いているのでピンクが点々と映え春を感じることが出来ます。でも今日の天気で終わりですかね。少し寂しくもありますが。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年4月11日 (火) 05時34分

永井さんこんにちわ、昨日は晴れると思って昼休みに職場近くの桜を撮ろうと思いましたが曇天で色も映えないので目で見てくるだけにしました(ToT)/~~~
今週あさってはカミサンにコマセ撒きです(ToT)乗っ込みは桜が散ってからのような気がします(~_~;)今日は寒いので暖かくしてくださいよぅ(#^.^#)

投稿: もう | 2017年4月11日 (火) 12時15分

永井先生

こんばんわです~

桜よいですね 
最近はあちらこちらで桜が
見れるようになりましたね

実家のそばの引地川では千本桜と
うたって植えられているとか
土曜日時間があったら子供といってみようかな^^
子供は桜はまだ興味ないかもですが^^;

投稿: よし | 2017年4月11日 (火) 21時04分

永井さん。こんばんはです。私は、参りました(*_*)仕事が雨で休みの電話が、昨夜あり(^-^)すぐ準備🎣佐渡沖にメバル釣りに、行って来ました。どこに行っても釣れない、当たらない、雨の船ドライブ(>___<)自然は、わからないですね。

投稿: かたの | 2017年4月11日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しいお客様が…… | トップページ | 何とかクリア… »