本文へジャンプします。


« 今日は… | トップページ | 恒例の… »

2017年4月20日 (木)

緊急で…

緊急で…
緊急で…
緊急で…

今日は…暖かい夏日よりの穏やかな…良い天気です…

海も凪ぎ…取材日和だと思っていたのに…緊急事態発生です…

昨夜店が終わって…家に帰ったら…家内の左手首が…パンパンに腫れて痛がっていました…

痛み止めを飲ましてその場はおさめましたが…今日は…病院に連れて行かなくてはならず…

行って来ましたが…レントゲンを撮って見ましたが骨には異状なく…薬で治るとか…ひとまず…安心です…

でも…行きたかったなぁ〜海は凪ぎだし…釣り日和なんですが…残念でした…でも…仕方がないですよね…

そんな訳で…午後は何もすることがなくて…どうしようかなぁ〜と思って…仕掛け作りかなぁ〜

と思っていたら…友達から呼び出しかきました…久しぶりの喫茶店で待ち合わせです…

話も弾んで…店の開店が遅れてしまいました…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

かたのさん〜千葉に来ていますか…そのまま片貝の大会ですかね…一緒に釣りができるのを楽しみにしてますよ〜仕事頑張って下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

はるっちパパさん〜今日も…風がなかったので…暖かく感じました…今日は…オフなのに出勤でしたか…8日間仕事になってしまいましたか…体に気を付けて頑張って下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…今日は…海は凪ぎ…釣り日和でしたのに…仕事でしたか…お疲れ様でした。日頃の行いが釣果に繋がるんですね…来週はまた、釣れますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜日中は暖かいですが…夜は冷え込みますよ〜窓を開けて寝たら…風邪引きますよ〜気を付けて下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…村田がかわいそうです…出していれば…阿部の刺激を受けて頑張るのに…このままではダメになってしまいます…移籍させてほしいです…日中は暖かいですが…朝夕は冷え込みます…最近釣行していませんね…ピ〜ちゃんは元気かなあ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さん。またまた(^-^)こんばんはです。奥さん大丈夫ですか?早く治ることを願います。私は、20時すぎに家に帰って(;_;)明日は群馬の太田で仕事です。そのまま 片貝に行きたいところですけど(^-^)/自分、一人じゃないので(*_*)(*_*) 私は職業病の腰痛、昨年からの50肩で通院してます。不思議なことに船に乗ると忘れます(^-^)片貝の大会を楽しみにしてます。目標3000Kgオバー(^-^)/

投稿: かたの | 2017年4月20日 (木) 23時21分

永井さんおはようございます。今朝は昨日同様に少し肌寒い朝となりました。だいぶ春らしい季節感のある天候が続きあとは夏になるのを待つだけですが花粉もまだまだ舞っていますね。目と鼻が辛い日々が続いていますよ。

釣りは残念ですがおかみさんは心配ですね。骨に異常が無く薬で治るなら良かったですがでも気になりますね。大事にしてしてください。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年4月21日 (金) 05時33分

永井さん久しぶりです。奥様大丈夫ですか。釣り日和でアジ釣りに行きました、一投目着底するとカウンターが15mほど狂っていました、シマノのオーバーホールキャンペーンに毎年出しているのに初めてです。このまま続けてマアジ30cm~46cm50ほどの釣果でした。ハリス5号3mスキンサビキハリ4本底から3から5mで当たりました。シマノに問い合わせてフォースマスター1000直します。お店と釣り楽しんでください。

投稿: | 2017年4月21日 (金) 07時00分

投稿07時00分inoueです

投稿: inoue | 2017年4月21日 (金) 07時04分

永井さん。こんにちは(^-^)間違えました。3Kgでした(*_*)昨年は2210gで船中2番でした。(^-^)

投稿: かたの | 2017年4月21日 (金) 12時58分

永井さんこんにちわ、アクシデントでしたねー、でもそういう時はしょうがないですよ、まだまだお魚さんは待ってくれますよ。奥様早く治るといいですね。転んだんですかね?
4月30日に仲間が仕立ててくれた真鯛が今から待ち遠しいです(*^_^*)

投稿: もう | 2017年4月21日 (金) 13時43分

永井先生

こんばんわです~

女将さんだいじょぶですか
こんなときは釣りはしかたないですね
早く直るとよいですね

ここんところ 仕事のトラブルが多くて
精神的にしんどいです~
早く落ち着いてほしいです
ばたばたしてて病院いけてないので
明日は行かないと また 蓄膿症が
ひどくなってきてしまった^^;

投稿: よし | 2017年4月21日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は… | トップページ | 恒例の… »