本文へジャンプします。


« リベンジでマダイ釣りに…… | トップページ | うまいですねぅ〜 »

2017年4月 1日 (土)

1日では…

1日では…
1日では…
1日では…


今日は…雨ですねぇ〜寒いですねぇ〜

4日連チャンの釣行疲れと寝不足…店と休む時間が少なくて…疲れがピーク…

こんな時は…寝て…体を休めるしかないですよね〜寝ましたよ〜寝まくりました…店に出勤するまでは…

年は取りたくないですねぇ〜若い頃は…こんな強行釣行は10日連続なんて…何回もあって…

1ヶ月に20日釣行なんて…平気でやっていたのにーしかも店をやりながら…

少ない時間でもぐっすり寝れば回復していたのに〜年は取りたくないですねぇ〜

今日は…もっとゆっくり寝ていたかったけど…店は休むことは…できないから…頑張ってやりますか…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

たつやさん…今日は…雨…寒いですねぇ〜でも…阿部慎之介選手がサヨナラ3ランを打って2連勝だから…最高で〜〜〜すよね…良いスタートをきりましたね…良い気分でしょうね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は昨日とは比較になら無いこの時期らしい天気となりました。毎年ですがこの時期は天気が不安定ですからいつ雨に降られたり急に寒くなったりで困ったものです。入園入学のピークですし桜の見頃も今週末位ですかね。私は最近体の節々が痛くて参ります。

なかなかゆっくりできないみたいですが休めるときはしっかり休んでくださいね。あまり無理しないようご注意ください。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年4月 2日 (日) 09時22分

永井さんこんにちは🎵お疲れさまでした、自分なんか2連チャンでガタガタなのにすごいですよ、来週からはあたたかくなりしかなも活発になりそうですね🎵

投稿: もう | 2017年4月 2日 (日) 11時47分

永井さんこんばんは\(^o^)/

パチンコの連チャンはウェルカムですけど、
釣りの連チャンは地獄ですよ(/´△`\)

永井さんの体力は底無しですね(゜ロ゜;ノ)ノ

巨人は開幕3連勝でいきなりの単独首位ですよ~~~♪
せっかくオープン戦で死んだふりしてたのに…
もう少し大人しくしてあげて欲しいですね☆

連日のクリーンアップの活躍、
亀井のバット&足は天晴れでした(^o^)v

投稿: たつや | 2017年4月 2日 (日) 20時51分

永井先生

こんばんわです~

四連チャンでも十分タフですよ

休みだと言うのに昨日から
副鼻腔炎になり
寝込んでました~
かるいので薬で数日でなおり
そうですが
頭痛がしんどいです
明日から仕事 頭痛だと
仕事集中できなさそう

投稿: よし | 2017年4月 2日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジでマダイ釣りに…… | トップページ | うまいですねぅ〜 »