本文へジャンプします。


« 意外な趣味が…ある永井です… | トップページ | 今年は…良い思いができないなぁ… »

2017年5月21日 (日)

大船祭りに…

大船祭りに…
大船祭りに…
大船祭りに…


今日も…あついですねぅ…夏日が続いています…今日は…朝方修理中の竿の塗りを繰り返し…ゆっくり休もうとしていると…

今日は…大船祭りで店の近くの大通りを歩行者天国にしてパホーマ〜ンスやら出店やら賑やかに…やっている…
寝ていた永井のところにきて…家内が御祭りを見に行きたいといいだした…

疲れていたから…寝ていたかったが…最近外に出ていないし…仕方がないので…車椅子にのせて…見せにきた…
永井も初めて…盛り上がっている見てまわったが〜感動したのは…子供たちの…和太鼓…
良く訓練されていて…カッコが良かった…感動して…ちょっぴり涙が流れそうになった…
家内も楽しそうに拍手をしていたし…寝てばっかりだから…良い気晴らしになって良かった…

急いで帰って…店に出勤でした…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日も暑かったですね…大船祭り…大盛り上がり…でしたよ〜初めて見ました…家内も喜んでいましたよ〜全部は周りきれませんでしたが…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…アラアラ〜風邪を引いてしまいましたか…子供や奥様に…うつさないで下さいよ〜早く治して…釣りに行きましょう〜今日は…暑かったですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
たつやさん…今日は…暑かったですね…明日も暑いらしいですよ〜ジャイアンツ…勝ちましたか…完封でしたか…良い選手が出てきましたね…明日も暑いから仕事頑張って下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は昨日からの気温高のせいか夜は寝苦しく今朝も寒さを感じない朝となりました。いつも休みの月曜日ですが今日は出勤になりました。今週は変則の休みの週なので寝坊しないように気を付けなければいけません。

昨日の大船祭りもかなり盛り上がったみたいですね。テスト期間と言うことで娘は行かなかったみたいですが。でも昨日は暑かったですね。仕事中外出したのですが汗がにじみ出てきました。もう夏ですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年5月22日 (月) 05時28分

永井先生

こんにちわです~

暑いせいかいまいち体の調子が
早く治して 釣りに行きたいですね

少しの間お酒はひかえないとかな・・。

明日からは 少し気温が下がって
過ごしやすそうですが

投稿: よし | 2017年5月22日 (月) 17時43分

永井さんこんばんは\(^o^)/

お祭りデートですか~♪
いつまでとラブラブでお熱いですね~☆

ここ最近の暑さはお二人のせいですね(笑)

いつまでもイチャイチャ&ラブラブして
皆に見せつけてくださいね~(゜∇^d)!!

投稿: たつや | 2017年5月22日 (月) 21時05分

永井さん こんばんは。

お久しぶりです。

昨日は大船祭りで、奥様孝行 お疲れ様でした。

奥様も楽しまれて良かったですね~。

先日 久しぶりに葉山ボート釣りに出掛けました。

当日は済み潮で釣れるのはジャンボショウサイフグだらけで、浅場に移ましたが動。カワハギ釣りに専念。10枚釣りましたが、その中で一回強烈な引きでドラグから道糸がドンドン出て行き、最後は針を伸ばされバレました。石鯛か黒鯛ではなかったかと思います。次回は針を真鯛針で仕掛けを作りますよ。

投稿: 玉縄 | 2017年5月22日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な趣味が…ある永井です… | トップページ | 今年は…良い思いができないなぁ… »