本文へジャンプします。


« ムギイカ釣りのコツは… | トップページ | 今日の一日は…… »

2017年5月18日 (木)

投げ釣りで4㌔オーパーのマダイ…

投げ釣りで4㌔オーパーのマダイ…
投げ釣りで4㌔オーパーのマダイ…
投げ釣りで4㌔オーパーのマダイ…


今日は…曇り…肌寒い一日に戻りました…今日は…家内がディサービスにいく日…

朝…送り出せば…永井は…のんびりできる日…何ですが…いざ…楽になると…やることはいっぱいあるけど…何もしない気持ちのほうが勝ち…

丁度…風邪気味だし…寝て…体を休めるが一番…そんな時…思い出したのが…

この前の日曜日の話しですが…うちの店のお客様が…金沢八景の野島堤防で…投げ釣りをしている名人がいて…
時期の魚を求めていますが…今まではカレイ釣りを楽しんでいました…

昨年も…この時期乗っ込みマダイの実績がありと言うことで…前の日に明日言って来ます…釣れたら持って来ますね…と言って帰りました…

有言実行…アオイソメを房掛けにして…遠投…しばらくすると…投げ竿用の硬い竿が引きこまれたとか…

やり取りをして上げて来たのは…4㌔オーバー東京湾ないにも乗っ込みマダイが入り込んで来たのか…

また、しばらくすると…釣り船も出船するのかなぁ〜

投げ釣りでマダイを釣るなんて…本当に勝ちある魚であることはまちがいない…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…肌寒い一日に戻りました…自転車乗れるまで…徒歩ですが…体を鍛えるためだと思って頑張って下さいね〜ムギイカは丸焼きが旨かったです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…今日は…肌寒かったですね…明日は釣りに行けそうだと…やっぱり行くんでしょうね…さて…さて…何を釣りに行くのかなあ〜楽しみですね…船上は寒そうですから…気を付けて下さいね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんこんにちは🎵東京湾の八景の堤防から真鯛なんて沖釣りでしか知らない自分には考えられないですよね、しかもそのお客さんはサイズはどうあれ釣れる確信があったからそう宣言したんですよね(;・∀・)スゴいです( ̄▽ ̄;)今日は勝浦松部の和八丸からカモシ釣りに行き、真鯛4.4キロと予想外の8.5キロのヒラマサが釣れました(#^.^#)、真鯛と両方狙ってたので5号のハリスにしていたからとりこみで走られましたが切れなくてよかったです🎵(●^o^●)6月まで釣りは行けないのでしばらくは余韻で過ごせます🎵そちらはゲリラ豪雨は大丈夫でしたか?

投稿: もう | 2017年5月18日 (木) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムギイカ釣りのコツは… | トップページ | 今日の一日は…… »