本文へジャンプします。


« ビックリしました… | トップページ | 珍しい人が… »

2017年5月24日 (水)

ゆっくりできました…

ゆっくりできました…
ゆっくりできました…
ゆっくりできました…


今日は…朝方は良い天気だったのに…だんだん雲が厚くなっていく…明日は…雨が降るみたいです…そろそろうっとうしい雨の日が続きそうですね〜

今日は…家内がディサービスにいく日…朝…迎えが来てくれるので…送り出せば…1日ゆっくりできる日…

今日は…このところの…風邪を完全に治したいので…何もしない…何もやらない…ゆっくり一人体を休めたい…とまずは…寝るが一番…結局…店に出勤するまで…寝まくりました…

永井の釣り仲間が…新潟上越沖の乗っ込みマダイに釣行して来ましたが…凄かったらしいです…

久しぶりに…良い思いをしたと…新潟まで苦労して行ったかいがあったと喜んでいました…

3名でいって…一人…13匹平均で…これにワラサが交じるようです…

名立港の海遊丸の藤井船長から電話があり…名立沖でも…始まったよ…と連絡がありました…行って見たいですがね〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

もうさん〜明日から…雨が降りそうですねぇ〜明日は…釣行ですか…新潟は…行きたいですがね〜遠すぎますね…運転手つきですか…なかなかこんなに釣れるところはないですからね…もうさんならどこでも釣果を出しているじゃないですか…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

成海パパよしさん…今日は…過ごしやすい1日でした…28日は宜しくお願い致します…新潟は一度は行きたいですがね〜チョッと遠すぎますよね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…過ごしやすい1日でした…風が強なか仕事お疲れ様でした…今日は…見ていましたよ…亀井…長野が調子が良いですね…村田も頑張ってほしいです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は早朝から雨模様でしたが出勤の時間帯は雨も上がり濡れずに駅まで来ることができました。でも夜から明日は本格的な雨予報となっているので困ったものです。昨日はオフでしたが6日ぶりとあって家の用事を済ませているうちに一日終わってしまった感じです。

新潟は凄いことになってますね。ビックリです。でも昔はこっちもそんな感じだったんでしょうかね。羨ましい限りです。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年5月25日 (木) 05時33分

永井さんこんばんわ、今日はかみさんのおじさんのお供で芝刈りで疲れました( ;∀;)新潟ののっこみは次元が違うんですね
 ゚ ゚ ( Д  )関東では少ない真鯛を大切に食べます( ´~`ゆっくりできてよかったですね🎵

投稿: もう | 2017年5月25日 (木) 19時17分

永井先生

こんばんわです~

新潟名立ですか いいですね
時間が取れればいきたいですが^^;

まずは今週末の準備もしなければ・・・
といいつつ忙しい^^;
まだ仕事中 釣具屋さんにいきたいのですが
いってるひまが^^;
土曜の仕事終わった後準備しないと^^;

投稿: よし | 2017年5月25日 (木) 20時29分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

最近、父が週二回デイサービスに通って
います。父は元気ですよ。

最近の御前崎ですが、ヒラマサが御前崎沖
一帯で釣れています。金洲だけではなく
いろいろな場所で釣れているので面白いです。

イサキもやっと釣れ始めたので次の釣行の
釣りものに悩んでしまいます。来月には
スルメイカが解禁になります。
楽しみです。

投稿: ハッキー | 2017年5月25日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックリしました… | トップページ | 珍しい人が… »