本文へジャンプします。


« イサキ釣りに… | トップページ | 心配したけれど… »

2017年5月 5日 (金)

緊急事態発生〜

緊急事態発生〜
緊急事態発生〜
緊急事態発生〜


今日は…こどもの日…GWも真っ盛り…今日は…子供主体で…お付き合いされて楽しい思い出を作られたことでしょう…

今日は…永井は昨日の釣行の地彼からぐっすり寝て…疲れを癒す日です…寝ましたよ〜

そろそろ店に行く時間になってしまい…家を出ようと…家内の部屋を覗いて見ると…

様子がおかしい…体が調子が悪く…立ち上がることができない…今日は…病院も休み…

それではと…救急車を読んで…緊急病院に…検査をしてもらったが…心配した脳内出血のことも心配したがなんともないと言う…

でも…熱と…特に血圧が高いのが心配と言うことで…また、検査をするのに…2時間はかかるということで…先生にお願いして…

店に刷っとんで帰り…予約のお客様に断って…2時間だけ営業…店を開店してから一度も休まなかったけど…今日は…きれてしまうと思いましたが…何とか続けることができました…

店を閉めて…急いで病院に…結果は…熱と血圧が下がらないのが心配だが…このまま帰って言いと言うことで帰ってきました…

入院でなくて…一安心です…忙しい〜人騒動あった今日の1日でした。

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

もうさん〜今日は…人騒動で疲れました…もうさんも…奥様のお付き合いお疲れ様でした。これで来週は堂々と釣行できますね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…家内のことで疲れました…大丈夫ですか〜風邪は早く治して下さいよ〜釣りはどうしますか…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…大変でした…疲れました…ジャイアンツ勝ったんですね…明日は休みですか〜明日から崩れそうですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さん。こんばんはです。昨日は、大変な中、お邪魔してすみませんでした。でも、店を開けて下さってありがとうございました。(^-^)女将さん入院じゃなくて良かったです。また、お邪魔します。

投稿: かたの | 2017年5月 6日 (土) 19時26分

永井先生

こんばんわです

今日は暑かったですね
風があったのが救いですが
子供はこの休みでずいぶんと
日焼けしてました
久々の長期連休~
今日は早めに寝て明日にそなえます
子供の体力はすごいですね

投稿: よし | 2017年5月 6日 (土) 19時37分

永井さん今晩わ、奥様大変でしたね、この陽気ではすぐに脱水になるのでこまめに水分とらせてくださいね、一人でお店をやっていると大変ですね。お大事にしてあげてください

投稿: もう | 2017年5月 6日 (土) 19時49分

永井さんこんばんは!

女将さん心配です(>_<)

でも入院じゃなくて良かったです(^o^)

女将さん最優先で優しくしてあげてくださいね♪

投稿: たつや | 2017年5月 6日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イサキ釣りに… | トップページ | 心配したけれど… »