本文へジャンプします。


« 青物…マダイ五目釣りに… | トップページ | 元気出そう〜 »

2017年5月31日 (水)

金洲は楽しいです…

金洲は楽しいです…
金洲は楽しいです…
金洲は楽しいです…


今日は…暑かったですねぇ〜今季一番の暑さです…

そんな…永井は…暑さを感じながら…2日間の釣行の寝不足…疲れからただしたすら寝て…体を休めるだけ…寝ました〜寝ました〜まだまだ寝たりない…

昨日のブログ書き込みも…始めましたが…目がつぶってしまう…我慢できない…眠さでした…

皆々様に…御迷惑をおかけしてすみませんでした…

昨日の…御前崎・茂吉丸から出船しての…金洲の青物マダイ五目釣りは金洲ならではの釣りを楽しめました…

仕掛けは…6〜8号の6㍍二本バリ…餌はエキアミか…イカの切り身…青物にはイカが有効とか…

当日は…青物が反応があるのに…口を使ってくれない…元気なのはマダイにイサキ…が多かった…

でも…魚は濃い…さすがだと思った…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます…

はるっちパパさん〜今日は…暑かったですねぇ〜はるちゃんも頑張っていますね〜これからが大変だと思います…頑張ってほしいです…乗りきって下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜行って来ましたよ〜金洲はたのしいですねぇ〜ハッキーさんも頑張って来て下さいよ…美味しい魚をお父さんに食べさせて上げて下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

かたのさん〜釣れ出しましたね…船長から電話がありました…行きたいですが…なかなか行けません…イカ釣りにマダイ釣りに頑張って来て下さいよ…釣果は楽しみにしていますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパさん〜今日は…暑かったですねぇ〜体調はいかがですか〜大事にして下さいよ…永井は…疲れています…早く寝たいけど…今日も2時回ってしまいました…眠いです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜魚は濃いですね…青物を釣りたかったですが…魚はご機嫌ななめでした…イサキはジャンボで楽しかったです…魚は濃いですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します、

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は雲が広がりましたが過ごしやすい朝となりました。今日は昨日ほどではありませんがまた暑い一日になる予報ですね。こんな暑さが続くと夏本番前に夏バテしそうですよ。でも寒いよりは良いのですが。プロ野球も交流戦が始まりまた違った感じの楽しみが出来ました。

なかなかゆっくりできませんね。夜の仕事もありますしね。でも休めるときはしっかり寝溜めしてください。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年5月31日 (水) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青物…マダイ五目釣りに… | トップページ | 元気出そう〜 »