本文へジャンプします。


« ライトアジ釣りの〜 | トップページ | イサキ釣りに… »

2017年5月 3日 (水)

行きたかったけど………

行きたかったけど………
行きたかったけど………
行きたかったけど………


今日は…曇り…風はあるけれど…暖かい1日になりました…

永井は…釣行に…2ヶ所から誘われていましたが…急な用事ができて…最初に誘われていた人にお断りしてしまいました…

行きたかったなぁ〜そんな訳で…今日は…電話待ち…それまでは拗ねて寝てました…

昼過ぎに…出掛けてきましたが…何だかんだ…店を開ける時間になってしまいました…

急いで…店を開けましたが…食べログをどうして…電話が2〜3入っていましたが…休みか…の問い合わせかなぁ〜

足りない品物があるので…急いで買い物に…忙しい〜忙しい〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…暖かい1日になりました…今日から本番のGWですねぇ〜相変わらず仕事忙しそうですね…それだけ頼りにされている証拠です…体に無理がいかないように…頑張って下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今週は…どこかに出掛けているのかなぁ〜GWも真っ盛り…何処に行っても混雑ですからね〜休み明けが楽しみですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…混雑のなか仕事お疲れ様です…ジャイアンツ連勝しましたか…今日は…テレビ見れませんでしたから…投手は…大竹でしたかね…明日は釣りに行ってきます…いつもコメント有り難うございます、心より感謝します…

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は少し肌寒い感じがする朝となりました。今日は本来オフなのですが会社の諸事情で朝だけ会社に顔出すことになりかなり憂鬱なスタートとなりました。とりあえず10時前には帰れると思うんでまだ良いのですが正直昨日も遅番で睡眠不足なんでゆっくり寝ていたかったのですがね。

お店も忙しそうですね。永井さんも色々とお忙しいですからお誘いも多そうですし。でも無理なさらずに休めるときはしっかり休んでくださいね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年5月 4日 (木) 05時14分

永井さんこんばんわ🎵(●^o^●)かみさんが家に昼間友達くるから、お魚持ってきてシンク汚さないでちょうだいというのでGW は早朝のゴルフにいきました、5時スタートで9時には終わってしまいます(о´∀`о)ノ天気がいいから釣りにいきたいです
Σ(T▽T;)

投稿: もう | 2017年5月 4日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライトアジ釣りの〜 | トップページ | イサキ釣りに… »